魔女の宅急便

雫ちゃんには今、ハマってるものがあります。
バズ・ライトイヤー・プリキュア・AKB48・魔女・オーム・ヤックル・アリエル

えっ?
オームはどうなの・・・・?
ナウシカに出で来るダンゴムシみたいなやつなんですが、あれは可愛いのか?
ヤックルは可愛い[黒ハート]可愛いがオームって・・・・・
そんな雫ちゃん、キキの様に空を飛びたいそうです・・・・・
飛べるかなぁ・・・・
2011-08-23 014.jpg
まずは可愛くポーズから[黒ハート]
2011-08-23 015.jpg
「飛びますよぉぉぉ~」
2011-08-23 016.jpg
「あれれ?飛べない・・・・」
2011-08-23 017.jpg
「なんでぇ~」
2011-08-23 018.jpg
もっと修行しないと無理だよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
2011-08-23 019.jpg
「もぉぉ~[たらーっ(汗)]
早い挫折だなぁ・・・・・
でも、毎日飛行練習してます。
ホウキ、せっかく、ばぁばが買ってくれたもんね。頑張ればその内飛べるかもよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、オームになりたいなんていわないでね[たらーっ(汗)]
しかし、好きなキャラクターマトマリ無いなぁ・・・・
雫ちゃんなりに何か好きになるキャラクターにツボがあるんだろうけど、
バズとAKB48の共通点はなんだろう・・・・
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

bickey

飛べたー!?

強く願えば空なんか簡単に
飛べちゃうんだぜー!きっと♪
by bickey (2011-08-26 03:16) 

abe

うちも一緒ですー‼‼
ゆいちゃんも、テレビで見てから、魔女の宅急便オタクになっちゃっいましたぁ〜
私もブログに載せようと思ってましたぁ☆

by abe (2011-08-26 09:07) 

パパねこ

とっても、とっても、女の子らしくてかわいいですね。
でも、昔から空を飛ぶのにどうしてほうきなんでしょうね。
by パパねこ (2011-08-26 22:51) 

たろ

一緒~~~~
私とも(笑)
私も魔女の宅急便に大きく心動かされ☆
ほうきの修行頑張ってジャンプしまくってました(笑)
いい感じのほうきですね~
by たろ (2011-08-26 22:55) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
まだ飛べてましぇん・・・・
いつか飛べるといいんですが(笑)
飛んだら報告させていただきます♪


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
またまたゆいちゃんと一緒だねぇ~!!!!
嬉しいっ!!!
一緒に大きく成長してるみたいだねっ!!!
魔女のブログ楽しみにしとります♪
ゆいちゃんの魔女を早く見たいなぁ~♪


パパねこさん nice!・コメントありがとうございます。
何でホウキなんでしょう・・・・
不思議ですよねぇ。
でも先日、ホウキが違う部屋にあって取りに行けなくて
掃除機に、またがって飛行練習してましたよ(笑)


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
何処の子も一緒なんでしょうかね(笑)
てゆうか、たろさんとも一緒なんですね(笑)
飛べるようになりました?(笑)
このホウキ可愛くないですか?
山へ遊びに行った時に道の駅みたいな所で民芸品コーナーにあったんです。
掘り出し物です☆



by なち (2011-08-27 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫ちゃんと風ちゃん浜松プラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。