雫ちゃんと風ちゃん

風ちゃんのお家へ遊びに行きました♪
2011-08-22 001.jpg
おやつとして出てきたのが、GODIVAのチョコっ!!!!
2011-08-22 002.jpg
超美味しそうじゃんっ!!!!!
よだれがっ!!!!

雫ちゃんと風ちゃんはプチケーキ作りに一生懸命
2011-08-22 004.jpg
二人で仲良く作ってます。
2011-08-22 006.jpg
こんなの完成[わーい(嬉しい顔)]
2011-08-22 007.jpg
雫ちゃんお先にパクリ[わーい(嬉しい顔)]
つまみ食い
2011-08-22 008.jpg
完成したのを持ってパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
2011-08-22 009.jpg
「可愛いでしょ~[グッド(上向き矢印)]
2011-08-22 011.jpg
「いただきますっ!!!!」
2011-08-22 013.jpg
風ちゃんもパクリ
2011-08-22 014.jpg
ココア生地のも作りました♪
2011-08-22 015.jpg
雫ちゃん、つまみ食いばっかりだなぁ・・・・・

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

bickey

友達が居るってすばらしいなぁ~!
って思いません??
凄いハッピーそうな2人ww
イイなぁ★
by bickey (2011-08-24 22:01) 

パパねこ

ゴディヴァのチョコレート、おいしいですよね。
パパねこは実際に食べるより、店の前を通っている回数の方が多いというなさけない状態です。
by パパねこ (2011-08-24 22:05) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
うんっ!!お友達居ると幸せになりますよね♪
雫ちゃん、風ちゃんと凄く仲良しなんです。
よく喧嘩もしますが・・・・
でも、すぐに仲直り。
大人も見習わなきゃっ!!!


パパねこさん nice!・コメントありがとうございます。
チョコ美味しかったです☆
私もお店の前を通る事のが多いです(笑)
よく、パンフレットだけ貰って帰って家で一人ニヤニやしながら
「おいしそぉ~」って何度も見てます(笑)

by なち (2011-08-25 16:27) 

abe

かわいーケーキ作り楽しそう〜♡
風ちゃんてふうちゃんて名前ですか?
かわいー名前ですね〜‼
お友達と仲良くしてるのみるの嬉しいですよね☆
ゆいちゃんは男の子のお友達ばかりで女の子のお友達が少ないのです〜

by abe (2011-08-26 09:16) 

たろ

かわいぃぃぃ~~~♪
凄い細かい事まで出来るようになっちゃって~!!!
食べたい~食べたい~食べたい~(笑)
by たろ (2011-08-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のケーキ屋さん魔女の宅急便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。