浜松プラザ

昨日、静岡県の浜松プラザへ行ってきました。
室内に沢山の遊ぶ物がっ!!!!!
2011-08-26 001.jpg
初めて見るおもちゃがいっぱい[グッド(上向き矢印)][るんるん]
2011-08-26 002.jpg
大好きな滑り台
2011-08-26 003.jpg
「滑るよぉ~」
2011-08-26 004.jpg
「パシャリしてねぇ~」
2011-08-26 006.jpg
ボールプールでバスケ
2011-08-26 007.jpg
ありゃりゃ・・・・変な所に・・・・
2011-08-26 010.jpg
次は大丈夫かしら?
2011-08-26 011.jpg
「それぇぇ~」
2011-08-26 013.jpg
真上?
2011-08-26 014.jpg
お城まであるぅぅぅ~!!!!
超可愛いぃぃぃ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
2011-08-26 016.jpg
フワフワな滑り台も見つけたよぉ~!!!!
2011-08-26 020.jpg
バズーカ、撃てますか?
2011-08-26 021.jpg
雫ちゃん意外と上手[わーい(嬉しい顔)]

色んな物がありすぎて、目移りしちゃうね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
午前中から行ったんですが、遊びに夢中でなかなかお昼休憩を取ってくれなかったんです・・・相当楽しかったんだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
次は午後からの遊びを乗っけます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

bickey

超ノーコン!!(爆)
おじさん爆笑しちまったじゃんか!

子供って天才的にどこ投げるかわかんないよねww
by bickey (2011-08-28 09:53) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
私も写真撮りながら笑っちゃいました!!!
自分で投げて自分の頭に当たるっていうコントみたいなのになってましたよ(笑)
by なち (2011-08-30 19:56) 

たろ

ちょぉ~~~楽しそうな施設ですね~!!!
バズーカ打ちたい~☆
静岡・・・遠い(涙)

真上・・・大笑いでした(笑)
by たろ (2011-08-31 22:34) 

abe

浜松プラザ楽しそう〜★
静岡でも浜松ってあんまりよく知らないんですよね(>_<)

by abe (2011-09-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女の宅急便続き・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。