森のケーキ屋さん

岐阜県の森の中にケーキ屋さんがあるのをTVで紹介してました。
2011-08-13 001.jpg
気になったので行ってきました♪
2011-08-13 002.jpg
山にあるケーキ屋さん。木々に囲まれて自然いっぱい
小高い所にあるので階段を上った先に・・・・
2011-08-13 004.jpg
玄関を発見っ[目][ぴかぴか(新しい)]可愛い[黒ハート]
2011-08-13 005.jpg
お庭を素敵[るんるん]
2011-08-13 006.jpg
ハーブやブルーベリーなど様々な植物がありました。
2011-08-13 031.jpg
ケーキがどれも可愛い♪
迷ぅ~!!!!
2011-08-13 007.jpg
見た目で選んじゃった[わーい(嬉しい顔)]
2011-08-13 008.jpg
雫は大好物のブルーベリーのケーキ[るんるん]
2011-08-13 011.jpg
中はこんな感じ。甘酸っぱさもありおいしぃぃぃ~
2011-08-13 012.jpg
雫ちゃん、お店に入る直前にお店の前の机に唇を強打して大量出血をしたのに
ブルーベリーのケーキバクバク食べております。
痛くないのかな・・・・
2011-08-13 014.jpg
バクバク
2011-08-13 021.jpg
おいしぃぃぃ~
[わーい(嬉しい顔)]
2011-08-13 017.jpg
とまらないっ!!!!
2011-08-13 013.jpg
あんなにブルーベリーのっかってたのに・・・・・
早い・・・・
2011-08-13 027.jpg
ガレットにもかぶりつきます
2011-08-13 028.jpg
「うまいよっ!!!」
カメラ目線ありがとうございます[手(パー)]
2011-08-13 030.jpg
旨い物には目が無い雫ちゃん、
甘い物を見つけると胃がブラックホールになるのかなあ・・・・
どんどこ吸いこめれていくんだよね・・・・
2011-08-13 032.jpg
お庭にブランコ発見[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-08-13 033.jpg
可愛いお庭とケーキ、大満足[手(チョキ)]
車で走っていたら、可愛いパン屋さんも発見[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-08-13 035.jpg
岐阜って可愛いお店多いなぁ~!!!!!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

bickey

美味しそうに食べるねぇ~★
さすが女の子(達)ww

岐阜かぁ・・・
行ってみたいっす!
by bickey (2011-08-19 22:58) 

パパねこ

おいしそうなケーキですね。
ロケーションがいいですよね。

by パパねこ (2011-08-20 06:39) 

たろ

かわいぃケーキ屋さんですね☆
雫ちゃんのスカートもかわいくて見とれちゃいました♪

お口は大丈夫だったかな?
でもケーキが痛みを吹っ飛ばしてくれたね☆
by たろ (2011-08-22 22:58) 

abe

すてき~!!!
かわいい~!!!
美味しそう~!!!
こんなとこ行ってみたいですぅ~
岐阜かぁ~、、遠いなぁ~><
by abe (2011-08-23 14:14) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
食べ方が必死でしょ(笑)
bickeyさんの所からだと、ちょっと遠いですよね・・・・
でも、超美味しかったですよっ!!!


パパねこさん nice!・コメントありがとうございます。
本当に美味しかったです!!!!
景色も最高でした♪


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
雫ちゃん、最近お姫様スカートと言われるスカートが好きで集めてます。
スカートしか履いてくれないからショートパンツとかまだ履いてないのが
結構あるんです・・・・
お口は問題ないようでケーキをムサボリ食べてました(笑)
何事も甘い物には勝てないようです(笑)


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
可愛いお店見つけるとキュンの矢が刺さってなかなか抜けましぇん。
ケーキも1つ1つどれも可愛いし、コップとかお皿とかお庭とか・・・・
もーどれをとっても最高っ!!!!
静岡からじゃぁちょっと距離ありますよね・・・・

by なち (2011-08-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の森雫ちゃんと風ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。