ご飯だよっ!!!全員集合っ!!!!

久々に夕飯の記事です♪
2011-07-05 001.jpg
ザ・和食っ!!!
2011-07-05 002.jpg
最近、お肉料理だけだったので胃が疲れとる・・・・
2011-07-05 004.jpg
いただきますがない・・・・
2011-07-05 005.jpg
早速、バクバク
2011-07-05 006.jpg
しらすとねぎが大好きな雫ちゃん
2011-07-05 008.jpg
嬉しそうに食べるとママも嬉しいぞっ!!!!
2011-07-05 009.jpg
おいしっっ!!!!

雫ちゃんと一緒のご飯って何食べても美味しくってママ、どんどん太ってちゃう・・・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

abe

和洋中なんでもすきだけど、やっぱり和食っていいですね☆
ゆいちゃんもしらすは大好きだけど、うちならネギなんていれたら怒られます。。。
野菜好きっていいなぁ~☆
by abe (2011-07-09 15:33) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
和食って何だか、ほっとしますよね♪
野菜好きなのは本当に助かります。
お肉ももっと食べてくれるといいのになぁ・・・・
欲張り?
by なち (2011-07-09 16:01) 

bickey

そうそう、食わないとこの夏乗り切れんぞー!!
(泥酔オヤジより(爆)
by bickey (2011-07-10 12:44) 

たろ

体に良さそう~!!!!!健康メニューですね!!!
雫チャン、野菜食べておりこうさんですね~
ゆづは茹でた長ネギは好きだけど・・
葱の輪切りはべ~されそう・・・

by たろ (2011-07-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。