キリンさんの箸

今日は、パパと久々のデート[黒ハート]
買い物してきました♪
2011-07-15 001.jpg
キリンの箸を発見っっ[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-07-15 005.jpg
やべぇ・・・・
超可愛いっっ!!!!!!!
2011-07-15 003.jpg
箸を持つとキリンさんに常にこっち見られてます・・・・
2011-07-15 002.jpg
仲良しなキリンさん。ラブラブですねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
2011-07-15 004.jpg
ウィンク・・・・?
(古い?)
2011-07-15 006.jpg
キリンさんだって、喧嘩する時もあるよね・・・・

パパは、きっとキリンが重た過ぎて疲れて使わなくなるよ・・・・
なんて呆れてたけど、意外と重たくない。
ご飯が超楽しい♪
食事中、何度もキリンさんと目が合うの[わーい(嬉しい顔)]
ニヤニヤしちゃうよぉ~!!!!!
キリンさんの他にゾウさんとワニさんが居ました。
可愛いから見つけた人は、使ってみてよぉ~。
リアル動物見ると、ついつい買っちゃうんですよねぇ~!!!!
可愛いのあったら情報お待ちしております♪
特にカバンが今、欲しくて・・・・
でも、カバンと靴ってなかなか可愛くて気に入ったのって見つからないんですよね・・・・





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

キリンさんぶつかり合って食べにくくない??(爆)
by bickey (2011-07-17 09:08) 

abe

えー、かわいいお箸〜♡
パパとデートもいいなぁ〜☆

by abe (2011-07-17 21:59) 

たろ

久しぶりになちさんらしい物が出てきたぞぉ~(笑)
レア物・・・初めてみました~!!!
箸とのやりとりを想像して笑わせてもらいました(笑)
勝手な想像スミマセン(笑)
by たろ (2011-07-19 22:38) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
キリンさん、よくブツカリ稽古の様な感じになっとりますよ・・・・
それもまた笑えて楽しいです♪


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
この箸、超可愛いでしょ♪
かなり、テンション上がっちゃったもんっ!!!!
パパと超久々のデートも良かった♪


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
可愛い箸でしょぉ~!!!!
見つけた瞬間、血圧上がりすぎちゃうんじゃないかってくらい
テンション上がっちゃいましたよぉ~
ご想像がどんなものかは不明ですが、キリンさんとはおしゃべりしますよ(笑)



by なち (2011-07-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご飯だよっ!!!全員集合っ!!!!2011-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。