暑い夜のお供に・・・・・

暑い日が続きます・・・・
寝つきが悪くなり、節電もしなければいけましぇん・・・・
そこで、
2011-06-28 008.jpg
アイスノン登場っっ!!!!!
2011-06-28 007.jpg
手ぬぐいに包んで抱っこして寝ます。
2011-06-28 009.jpg
時には枕代わりに
2011-06-28 010.jpg
頭の下に敷いたりします。
2011-06-28 011.jpg
モモちゃんも・・・・・
2011-06-28 012.jpg
マロンも・・・・・

ショコラちゃんは要らないそうで、一人で寝ます。

各1個づつ配給されます。
これで、寝苦しい夜も快適にっっ!!!!
今はこれで過ごせてるけど、もっと暑くなるんだろうなぁ・・・・・
皆様はどのように暑い夜を乗り越えてますか・・・・?



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

たろ

うちもジェルマット?使ってますよ~ヒンヤリです!
でもやっぱり寝着くまでタイマーでエアコン使っています。
扇風機は常につけちゃってるし。
2階は特に暑くて今度インプラス?2重窓の工事をパパが計画しているようで・・・
熱さ、寒さに効くとか・・・・どうなることか・・・
節電心がけながら、でも体調も崩さないように乗り切りましょ!!!
by たろ (2011-07-08 23:58) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
窓いいですねぇ~!!!
よくCM見ますよぉ。
猫ちゃんがくつろいでるCM!!
可愛いですよねぇ~私も猫ちゃんと犬の為に早く家を建てて快適に過ごせるようにしてあげたいっっ!!!!

by なち (2011-07-09 10:27) 

abe

うちも毎日アイスノンで寝てまーーす!
モモちゃんとマロンちゃんにもあるんだーー!!暑いもんねー!!
うちも夜はさすがにエアコンか扇風機つけますが昼間は一切つけないので
常にゆいちゃんだけ汗だくになっていてかわいそーです(;_;)


by abe (2011-07-09 15:50) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
アイスノンいいですよねぇ~。
いつも抱っこして寝てるんです♪
昼間はプールで乗り越えてください♪
by なち (2011-07-09 16:05) 

bickey

なるほどアイスノンね!
その手があったか!!
俺が取ってた方法は・・・・
泥酔して寝る(爆)
これ、朝まで起きませんよー^^
by bickey (2011-07-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。