GWのお出かけ♪

GWもあっという間に過ぎましたね・・・・
早い早い・・・・・
GWにお出かけしたのでまとめてみました。
DSC02381.jpg
今回もサファリパークへ♪
ぞうさんのバス乗りましたよぉ~
DSC02374.jpg
サイのケーキが可愛くて食べるの勿体無いっ!!!!!
DSC02375.jpg
と言いつつ頂いてますが・・・・・
DSC02382.jpg
今年は暑いせいかライオンのお母さんもグッタリ・・・・・
雫ちゃんが
「ライオンさん、ママにそっくりね。」って・・・・・
どういう意味・・・・?
DSC02376.jpg
またまたパン作り♪
DSC02377.jpg
今回はイモムシも作りました♪
DSC02378.jpg
パパ作のドラえもん・・・・・
大仏・・・・・?
DSC02384.jpg
DSC02385.jpg
サファリパークに来るたび雫ちゃんがやれる事が増えて楽しみが増えるね♪
2011-04-28 003.jpg
晴天だったので富士山が超キレーだったよっ!!!!!


DSC02387.jpg
福井県の東尋坊にも行って来ましたぁ~!!!
DSC02388.jpg
家族でパシャリ[ぴかぴか(新しい)]


そして、そして
2011-05-05 005.jpg
ディズニィーのライブに行って来ましたっ!!!!!
超良かったよぉぉぉぉ~!!!!!
シンデレラが可愛かったぁぁ~
ママもシンデレラになりたぁぁぁ~いっっ!!!!!

楽しいGWでした♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

いやぁ~楽しみましたね!GW。

「ライオンさん、ママにそっくりね。」って・・・・・
どーゆー意味~!?(爆)
毒が強いなぁ・・・
いやいや、ドラえもんを大仏って・・・・・・・・
そちらも負けず劣らず、毒が強いですよー(笑)

幼稚園、がんばれよー♪
by bickey (2011-05-08 20:43) 

たろ

お出掛けたくさん♪心に残る思い出いっぱいですね☆
雫チャンの毒に私もドキッ(笑)
晴天の富士山凄くきれ~

や~っと「だいすき」の絵本見つけました~!!
私・・・作者を一文字間違えていて探すのに苦労しちゃいました(笑)
心癒されるかわいぃ~絵本ですね♪
by たろ (2011-05-09 12:36) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
雫ちゃんの言動にママ、ちょくちょく心を折られます・・・・
でも、雫ちゃんは私似なのか?
パパのドラえもんは大仏にしか見えないでしょっ(笑)


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
私、ドキッ!!どころか、グサッとくました・・・・・
よく見てるなぁ・・・・って関心さえしましたよ・・・・・
by なち (2011-05-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキー作りえんどう豆収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。