クッキー作り

先日、雫ちゃんが初クッキー作りしました。
2011-04-05 001.jpg
「頑張って作るぞぉ~」
2011-04-05 002.jpg
ポコポコ型を抜いてきます。
2011-04-05 003.jpg
上手にできたかな?
2011-04-05 004.jpg
「型抜きできたよぉ~」
2011-04-03 002.jpg
お洋服汚れちゃったのでお着替えしてまた挑戦!!!!
2011-04-03 003.jpg
今度はムーミンだよぉ~
2011-04-03 007.jpg
またまたポコポコ型抜きねぇ~
2011-04-03 006.jpg
いっぱい作るぞぉ~
2011-04-03 012.jpg
並べて焼きます♪
2011-04-03 013.jpg
いっぱい焼けたよぉ♪
2011-04-03 018.jpg
パパにもあげようねっ!!!!
2011-04-03 015.jpg
「ムーミンとパシャリして」
最近、パシャリをよく要求するようになりました。
2011-04-04 012.jpg
パシャリしたら早速パクパク
2011-04-04 013.jpg
「おいしぃぃぃ~」
自分で作ったのは美味しいよね♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

bickey

すげぇ、ムーミンだぁ!
こんなん父ちゃん貰ったら堪らんやろねぇ~♪
by bickey (2011-04-28 07:20) 

あーの

クッキーはよく作るけど、面倒だから、型抜きクッキーはほとんどやらせてあげてないなぁ。
型抜き、よろこぶだろうなぁ~
やらせてあげようかなぁ~(^_^;)

それにしても、ムーミンの大きいのね!
by あーの (2011-05-01 21:02) 

たろ

ムーミンの型抜きレアだぁ~!!!すごい!
初めて見ました~
うちもだいぶまえに型と米粉の材料を買ったのにやってないな~(笑)

by たろ (2011-05-02 23:06) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
パパの反応イマイチでした・・・・・
普通に食べてた・・・・残念です(涙)
なかなかパパの気持ちは落とせましぇん・・・・


あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
型抜き超喜んでましたよ♪
やらせてあげてくださいね♪
でも、結構よごれますよ・・・・・


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
ムーミン可愛いですよね♪
特大サイズなので結構お値段しました・・・・・
でも、雫ちゃんが持って離さなかったので購入にいたりました・・・・

by なち (2011-05-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロールケーキGWのお出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。