えんどう豆収穫

またまた畑仕事のお手伝いしてきました。
2011-04-29 001.jpg
「えんどう豆獲るよぉ~」
2011-04-29 002.jpg
「ここら辺にあるかやぁ~」
2011-04-29 003.jpg
「おぉっ!!!ここかぁ~」
2011-04-29 004.jpg
「ほれっ!!獲れたっ!!!」
2011-04-29 005.jpg
「まだまだいっぱいあるじょぉ~」
2011-04-29 006.jpg
「ほれっ!!!おいしそぉ~」
2011-04-29 007.jpg
「また土に植えるね」
2011-04-29 008.jpg
「土のお布団かけまぁ~す」
2011-04-29 010.jpg
「大きく成長しますように」願いを込めて・・・・・
2011-04-29 011.jpg
掘り返します。
2011-04-29 012.jpg
「大きく成長したでしょっ!!!」

2011-04-29 013.jpg
「最初は悪いとは思って無くてぇ~」
2011-04-29 014.jpg
「出来心っていうかぁ~」
2011-04-29 015.jpg
って犯罪をおかした人みたいになってますけど・・・・
2011-04-29 016.jpg
えんどう豆泥棒ですか?
2011-04-29 017.jpg
「黙秘しますっ!!!」


雫ちゃんの手にかかると、何でもおもちゃになっちゃうね・・・・
えんどう豆が大好きな雫ちゃん。
いっぱい獲ってたくさん食べようねぇ~


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

bickey

(笑)

お手伝いご苦労さん^^
アレだねー。収穫したヤツ、1度土に戻すと
大きくなるんだねー(驚)
おじさん知らなかった(爆)
って、あれ??
プライバシーの為
音声が低くなってない?(爆)

by bickey (2011-05-11 08:27) 

たろ

いや~畑・・・いろいろな物作っているんですね~☆
凄い!!!
いいな~取れたて美味しそう☆

またまた土・・・入れるんだ(笑)
かわいい行動ですね♪
by たろ (2011-05-12 15:21) 

abe

雫ちゃんお豆好きなんだー‼
この時期いろいろお豆採れますね〜☆
ゆいちゃんも実家の畑で収穫し、むいてくれたりしますが、
ほとんど食べませーん(>_<)



by abe (2011-05-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWのお出かけ♪幼稚園で・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。