いちご狩りぃ~

今年もイチゴの季節が来ました。
イチゴ大好きぃぃぃ~!!!!
な雫ちゃんの為にママの両親がイチゴ狩りへ誘ってくれました。
2011-03-20 013.jpg
見わたすかぎりイチゴっっ!!!!!
2011-03-20 022.jpg
しかも、デカイっっ!!!!
2011-03-20 003.jpg
「これが良いかなぁ~」
2011-03-20 004.jpg
ちぎれますか?
2011-03-20 005.jpg
「採れない・・・・・」
2011-03-20 006.jpg
じぃじに手伝ってもらいます。
2011-03-20 008.jpg
パクパク♪
2011-03-20 009.jpg
「あんまぁぁぁ~!!!!」
2011-03-20 010.jpg
どんどん入ってちゃうねぇぇぇ~
2011-03-20 015.jpg
どんどん食べ進みます。
2011-03-20 016.jpg
いくつ持っとる?
2011-03-20 017.jpg
欲張りさんだなぁ~
2011-03-20 018.jpg
どっちも食い?
2011-03-20 019.jpg
二つも持っとるのに、まだ物色中・・・・・
2011-03-20 020.jpg
欲張るなっ!!しかめっ面になるなっ!!!!持ってるものから食べなさいっ!!!!
2011-03-20 001.jpg
いっぱいあるから沢山食べてね♪
2011-03-20 002.jpg
イチゴ狩りにイチゴの髪留めで来たんだよ♪

お昼ごはん食べれない程頂いて帰りました♪
本当に甘くて練乳いらずっ!!!!
美味すぎっっっ!!!!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

bickey

旬ですよね~♪

昨日ウチのも頂き物のイチゴを
10数個喰らっておりましたww

やっぱこうやって現場で食べんのが1番
美味しそうねぇ★
by bickey (2011-03-28 22:40) 

たろ

いちご狩り!!!
春の楽しみの1つですよね♪
おいしそぉぉぉぉぉぉ~
by たろ (2011-03-29 00:11) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
小さい子ってイチゴ超好きですよね♪
静岡のイチゴは本当に美味しかったですよ♪

by なち (2011-03-29 21:38) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
イチゴ超美味しかったですよぉ~♪

by なち (2011-03-29 21:41) 

abe

静岡の久能の石垣イチゴですか?
私、昔、呼び娘のバイトしてたことあるんです(笑)
最近は行ったことないのでやってないかもしれないですけど

イチゴ美味しいね〜☆
by abe (2011-03-30 23:13) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。

静岡と言えば石垣イチゴですよね♪
今回、イチゴ狩りした所は石垣イチゴではないんです・・・・
でも、すんごい美味しかったですよ♪
呼び娘のバイトしてたんですね♪
楽しそうなバイトですねぇ~


by なち (2011-04-01 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボールプールトイレトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。