ボールプール

先日、デンパークに行ってきました。
2011-03-19 014.jpg
ボールプール発見っ[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-03-19 012.jpg
足がとられる・・・・・
2011-03-19 011.jpg
雫ちゃん、転がってます。
2011-03-19 010.jpg
もがけば、もがくほど埋まっていく・・・・・
2011-03-19 009.jpg
雫ちゃん、どこだ・・・・・
2011-03-19 008.jpg
消えました・・・・・
2011-03-19 017.jpg
ボールプールはすぐ埋まっちゃうので、お外で遊ぼっ!!!
2011-03-19 018.jpg
今度はお砂遊びです。
2011-03-19 020.jpg
雫ちゃん、何してるの・・・・・
もしかして・・・・・
2011-03-19 019.jpg
抜けたよぉ~
2011-03-19 022.jpg
ほらっ!!こんなにぃ~

やっぱり草むしりしてたか・・・・・・
子供らしい遊びしましょうよぉ~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

bickey

そうそうそうそう!コレ!
やってみたいのよぉ!!

でもおっさんが一人でコレやってたら
かなりヤバめっしょ!?(爆)
だから息子の成長待ちなんです^^;
by bickey (2011-03-28 17:27) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
雫ちゃんは1才頃からボールプールで遊んでましたよ♪
響くんもそろそろいけるんじゃない?
楽しいよぉぉ~
でも、たしかに男性が1人で遊んでると・・・・・
確実に目を逸らしますね(笑)
イタイなぁ・・・・って呟いてしまいそう(笑)

by なち (2011-03-28 19:41) 

たろ

ボールの量がハンパないですね!!!
凄い!!
草むしり遊び・・・
なかなか面白そうな遊びだね(笑)
by たろ (2011-03-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初アディダスいちご狩りぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。