初アディダス

雫ちゃん、4月から幼稚園。
通園の為に靴を購入することになりました。
2011-03-14 002.jpg
これもいいねぇ~
2011-03-14 001.jpg
アショックスの履き心地は?
2011-03-14 004.jpg
ママはこれがいいなぁ~
2011-03-14 007.jpg
でも、結局、新作のアディダスになりました。
雫ちゃん、今までちゃんとした靴履いていなかったのでなんだかソワソワ・・・・・・
でも、子供ってすぐ慣れちゃうんですね♪
ママとパパ、ちょっと後悔・・・・・・
値段なんか関係なく、赤ちゃんの時からちゃんとした所の靴履かせとけば良かった・・・・・
3才なってから急に履かせると足が痛いと言いだして・・・・・
足の形状など気にもしてなかったもんで・・・・・
よしっ!!!次の子でこの後悔をいかそうっ!!!!
いつ出来るかはわかりませんが・・・・・



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

abe

走りだすようになってから、私も靴が気になりしっかりした靴選ぶようになりましたぁ!でもすぐ履けなくなりそだから高いのだとちょっともったいない気がしちゃいますよねーでも足のためにはね。。!
by abe (2011-03-25 15:31) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
靴の事、調べていたら、3ヶ月ごとに靴を買い換えてください。
なんてあって、ビックリです。
大雑把な私ですが、やはり、子供の事はちゃんとしなきゃっ!!!
なんて思うようになりました。
気にし無すぎなのはやっぱりいかんですよね・・・・
私の子育て見て、よく、「雫ちゃん、2人目じゃないよね・・・・?」
なんて聞かれるほど、大雑把な育て方らしいです・・・・
頑張ります

by なち (2011-03-25 18:25) 

bickey

オ・サ・レじゃ~ん♪

ってか、イイ値段するねぇ^^;
by bickey (2011-03-25 19:13) 

たろ

靴もいい値段しますよね↓
「子育て2人目じゃないよね?」なんていい誉め言葉ですね☆

なちさんのアドアイスを参考にして、マスのこくごノートの紙をトイレシールに利用してみました!!!
ゆづマスに気付いてないようで(笑)
シールも絵がさかさまだったり・・・まぁ楽しめているようなので、いっかぁ~(笑)
by たろ (2011-03-25 22:35) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
そうそう・・・・・値段キツイですよね・・・・・
これを3ヶ月ごとにサイズ変更の為に買い替えなきゃいけないの・・・・?
と思うと気持ちが落ちますよね・・・・・

by なち (2011-03-27 20:56) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
結構なお値段ですよね・・・・
正直キツイですが子供の為だ・・・・・頑張ろう・・・・・

ゆづちゃんトイレ頑張れぇぇぇ~!!!!
雫ちゃんも、いつもシール逆さまです・・・・
枠はクレヨンなどで、縁取りしてあげると分かりやすいかも。
雫ちゃんも、クレヨンで縁取りしてあげないと線が見えなかったみたいで、
よく、はみだしてました(笑)
明日、トイレの話題アップしときますね♪
参考になれば良いのですが・・・・・

by なち (2011-03-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再起を祈ってボールプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。