水疱瘡

1/17(月)雫ちゃん、水疱瘡発症。
丁度2週間前にパパのお姉さんの子、ゆうきくんに移してもらいました。
幼稚園に入る前に済ませておきたかったので、移してもらったんです♪
2011-01-18 001.jpg
見事に成功。
2011-01-18 002.jpg
お腹や背中にプツプツ
ゆうきくん、ありがとうねぇ~
しかし・・・・
ママ、水疱瘡やってないんです・・・・・
今回、ママには移ってないようで、ママの体には異変なし。
雫ちゃんから移る可能性あるので、ワクチン打ってもらいました。
痛い・・・・・・

4日程で治るそうで、それまでは自宅待機。
「ゆっくりしてようね♪」
って
雫ちゃん、元気が有り余ってるのでゆっくりはできないみたい・・・・
2011-01-19 001.jpg
朝から元気にエプロン付けてハーモニカ吹いてます。
2011-01-19 002.jpg
テレビで知ってる曲が流れるたびにハーモニカを吹いてます・・・・
2011-01-19 003.jpg
これがまた、音がデカイ・・・・・
2011-01-19 005.jpg
髪ボサボサだけど・・・・・・

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

abe

わ~ほんと見事に移るんですね!!!
幼稚園前でよかったねお大事にね~!
あっ 今さらですけど、静岡にもしるこサンドありましたぁ 笑
昨日、見つけて買いましたよん 笑 
by abe (2011-01-19 16:34) 

たろ

作戦成功☆よかったですね!!
水ぼうそうって痛がりますか?
私がなった時病院でつぶして凄く痛かった記憶が・・・
ゆづもまだ予防接種していないので悩み中です。

雫チャンのトイレ☆それも凄いですね~!!
自分の意思で理由も寒さ、かなり賢い(笑)

by たろ (2011-01-20 13:14) 

bickey

へぇ~
そんな作戦あるんだぁーなるほどね。

痒くってしょうがなかったのをおっちゃんも覚えてるよん^^;
by bickey (2011-01-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪行ってきましたっ!!!!手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。