手作り

最近、話題がなく・・・・雫ちゃんが水疱瘡で引きこもりしてました。
ボツボツと背中、お腹に水ぶくれができ、4日後、病院で
「もう、感染しないから大丈夫ですよぉ~」
っと言ってもらい、完治です。
まだ瘡蓋はありますが、元気元気。
お熱もでず、ブツブツ以外健康でしたよ。
痛がらなかったしね♪

今日は、雫ちゃんに可愛いシュシュを作ってあげようと手芸センターへ行ってきました。
可愛い色の毛糸と2色買って、お家に帰り、早速作りました♪
2011-01-24 005.jpg
まずは、赤色。ちょっと黒がかった深みのある赤を選びました。
2011-01-24 006.jpg
ちょっと大きく作ったんですが、もうちょっと大きくても良かったかなぁ。
2011-01-24 004.jpg
最近、1つ縛りにする事が多いので可愛いのが欲しかったんです♪
でも、子供用のシュシュって気に入ったのがなかなか無くて・・・・・
2011-01-24 007.jpg
可愛くできたので、ピンクも作りました。
2011-01-24 008.jpg
明るすぎず、ピンクも深みのある物にしました。
2011-01-24 009.jpg
可愛くできた?
雫ちゃんは、かなり気に入ってくれたみたいです☆
頑張った甲斐があったよぉ~!!!!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

おぉ、大人な赤色やね^^
カワイイ!似合ってるよー♪

ね。記事ネタ探すのも一苦労ですよねー
いっつも頭の片隅に…(笑)
by bickey (2011-01-24 22:03) 

abe

水疱瘡終わって良かったね~★
シュシュかわいい~!!!上手ですね~!!!
明るすぎなくていい色ですね~!!!いいなぁうちの子も早く伸びないかな~
by abe (2011-01-25 15:06) 

たろ

シュシュかわい~!!!
ママの手作りって所がまた特別ですね☆
水ぼうそうの質問の答えどうもありがとうデス!!
痛がらずぐずらず終わるならもってこいですね(笑)
周りに水ぼうそうの子いないかな~(笑)
by たろ (2011-01-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水疱瘡頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。