大阪行ってきましたっ!!!!

先日、大阪へ安城のジジババと日帰りで行ってきました☆
2011-01-08 024.jpg
有名ですよね。
2011-01-08 005.jpg
海遊館へ
2011-01-08 009.jpg
水族館ですよね・・・・?
なぜ鴨さんが・・・・・?
2011-01-08 010.jpg
お魚さんと一緒に住んでるみたいです。
2011-01-08 011.jpg
お魚さんまでも、寒くなる季節はラブラブになるんでしょうか・・・・・
2011-01-08 012.jpg
鴨さんまでは分かるんですが、なんでカピバラ・・・・?
2011-01-08 013.jpg
雫ちゃん、超真剣です。
2011-01-08 015.jpg
デカイッ!!!ジンベイザメいました。
私、始めて見たんですっ!!!!
ちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]
2011-01-08 016.jpg
ファインディングニモで観た通り、エイには色々なお魚が群がって泳ぐみたいです。
これにも感動[ぴかぴか(新しい)]
2011-01-08 018.jpg
雫ちゃん、イルカに乗ってパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
2011-01-08 021.jpg
フグさんともパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
2011-01-08 022.jpg
大阪に来たんだから、「たこ焼き」は食べないとね[黒ハート]
2011-01-08 023.jpg
ハフハフしながら食べてました[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったねぇ~

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

たろ

お魚サンチュッチュッしてるぅ~かわい~!!

私もゆづがお腹にいる時に大阪行ったんですけど
たこ焼き美味しいですよね~
出汁が違うのかな?
また食べたくなっちゃったよぉ~!!!
by たろ (2011-01-13 16:09) 

bickey

おぉ、愛しの大阪!
たこ焼きイイよねぇ~♪
おじさん、大阪何度か行きましたが
夜しか知らない‥(爆)
by bickey (2011-01-13 20:18) 

abe

大阪、私は高校の修学旅行きりだなぁ。。。笑
たこ焼きいいないいなぁ~~★
by abe (2011-01-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集まりました。水疱瘡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。