集まりました。

パパのお兄さん夫婦とお姉さん夫婦が実家に揃いました♪
2011-01-03 002.jpg
仲良くご飯食べてます。
2011-01-02 003.jpg
雫ちゃん、ばぁばとお兄さん所のハヤトくんとパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
2011-01-03 003.jpg
ハヤトくんの弟のルイくん。
2011-01-03 004.jpg
雫ちゃん、赤ちゃんに夢中[黒ハート]
2011-01-03 005.jpg
じぃじとばぁばと一緒にお食事[わーい(嬉しい顔)]
2011-01-03 007.jpg
たのしぃ~なぁ~[黒ハート]

ゆなちゃんと一緒にパシャリするのわすれちゃったよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
折角、あえたのにね・・・・・
遊べて楽しかったねぇ~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

abe

いっぱい集まると楽しいね~☆
いいなぁ~~、うちは、私の兄弟もパパの兄弟もまだ未婚なので・・・
ちょっと寂しいです 笑
by abe (2011-01-10 16:50) 

bickey

赤ちゃんに夢中。カワイイねぇ~♪
れっきとした後輩だもんねw
面倒見のイイ先輩は慕われるやね^^
by bickey (2011-01-10 17:27) 

たろ

いとこって集まるの楽しみですよね~☆
雫チャンのおでこがキュート(●^o^●)デス!!
by たろ (2011-01-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣大阪行ってきましたっ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。