お姫様とサンタクロース

岡崎のイオンにサンタさんがやってくると言うことで遊びに行きました。
2010-12-23 004.jpg
雫ちゃんmお姫様グッズ安城のばぁばに買ってもらっちゃった♪
2010-12-23 003.jpg
色んな物に魔法をかけてます。
2010-12-23 002.jpg
ママには
「かわいくなぁ~れっ!!!!」
ってかけてくれたんですが・・・・・
2010-12-23 001.jpg
「ママ、可愛くならないね・・・・・」
とつぶやかれてしまいまして・・・・・・ご期待に添えなくて申し訳ない・・・・

気を取り直して、サンタさんへ会いにでも行くとするか
2010-12-23 005.jpg
サンタさん、お菓子配ってます。
2010-12-23 007.jpg
雫ちゃん、以外にサンタさんは怖がらずニコニコでお話しできました。
2010-12-23 009.jpg
ママと雫ちゃんとサンタさんでパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
サンタさんの付き添いの方?も何故か一緒にパシャリ・・・・
楽しいイベントでした。

お家帰ってもお姫様のままの雫ちゃんでした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

姫!
お似合いですよ!!
悦に入ってますね(爆)
by bickey (2010-12-27 21:24) 

abe

お姫様かわいい~☆
雫ちゃん女の子らしくて羨ましいです!
ゆいちゃんは・・・。。。

てか、サンタさんの付き添いの方まで写真入んなくてよいのにね 笑
by abe (2010-12-29 17:16) 

たろ

雫チャンかわいぃぃ~☆
なちさんもかわいぃ~のにぃ~!!!
雫チャン辛口だな~(笑)
by たろ (2010-12-29 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。