正月休み終わりました♪

正月休みの初日はサファリパークへまた行ってきました♪

まずは腹ごしらえ・・・・・
2010-12-29 001.jpg
ゾウさんの可愛いパン[黒ハート]
食べるのが勿体無い[あせあせ(飛び散る汗)]
2010-12-29 002.jpg
雫ちゃん、可愛さのあまり、見つめてます・・・・・
2010-12-29 004.jpg
今回もパン作ってきましたよ♪
ママはアンパンマン
2010-12-29 005.jpg
パパはバイキンマン。
2010-12-31 001.jpg
焼き上がりはこれです・・・・・
バイキンマン、変な生き物になっとるよぉ(笑)
20101229143421(1).jpg
今回はライオンの赤ちゃんを抱っこできたのぉ~!!!!
すんごい可愛くて、でも、毛がごわついてた・・・・・
雫ちゃんは怖がることも無く、ニコニコでした♪
2010-12-29 013.jpg
この赤ちゃんとは思えない・・・・・・
2010-12-29 011.jpg
お母さん似かしら・・・・・
DSC02361.jpg
ミーアキャットの前でパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
雫ちゃん、ミーアキャット好きみたいでなかなか動かなかったよぉ~
DSC02362.jpg
カンガルーさんのパネルともパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02363.jpg
白カンガルーの前でもパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
でも、今日はなんだか雫ちゃん、元気はあるけど、食欲がなく、よく寝る・・・・・
20101229150117(1).jpg
動物達も少しだけ見て、そうそうに引き上げたんですが、
帰りに頭が痛いと言い出し、冷えピタを貼って朝まで様子を見ました。
次の日も元気だったんですが、食欲またない・・・・・
なんだか体も熱い・・・・・
熱を測った所、39度超え・・・・・
病院も開いてないので保健センター(休日夜間対応の病院)へ行ってきました。
胃腸風邪と判断されましたが、実は、2日ほど前から夜になると体が熱くてグズグズしてたんです・・・・
2日程前から熱があったもよう・・・・・
ママ、もっと焦らないとね・・・・
先生にはもう、治りかけだから大丈夫って言われました。
雫ちゃん、気づかずごめんね[たらーっ(汗)]
って事で、今年のお正月は実家に行くぐらいであまり出歩かず寝正月でした。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

おっとっとっとぃ、大丈夫かい!?
でもま、楽しめたのかな??
それならイイんだけど^^

おじさん、カンガルーが本物だと思いました。。。
すげぇ、袋ん中入ってるぅぅぅ!!!!って(爆)
by bickey (2011-01-06 20:11) 

bickey

っと。
今年も宜しくお願い致します♪
by bickey (2011-01-06 20:11) 

たろ

ライオンの赤ちゃんかわいぃぃぃ~
成長って凄い(笑)

治りかけ・・・雫チャン薬を頼らず凄いパワーだ☆
子どもの病気は嫌ですね↓

今年も雫チャンの笑顔をいっぱい見させてもらいま~す!!!
宜しくお願いします☆
by たろ (2011-01-06 23:17) 

abe

明けましておめでとうございます☆
雫ちゃん、お熱大変でしたね。。。
えーサファリにパン作るとこあるんですか???
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!


by abe (2011-01-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姫様とサンタクロース初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。