木のおもちゃのお部屋

おもちゃ王国にはまだまだお部屋が・・・・
2010-12-14 033.jpg
木のおもちゃのお部屋です。
2010-12-14 031.jpg
もー雫ちゃん、夢中です。
2010-12-14 034.jpg
木のおもちゃの虜です
2010-12-14 035.jpg
おままごとの時より食いつきがいい・・・・・
2010-12-14 036.jpg
木馬ならぬ木象・・・・?
2010-12-14 037.jpg
気に入ったようです
2010-12-14 040.jpg
もちろん、木馬もありました。
2010-12-14 041.jpg
これにも夢中
2010-12-14 045.jpg
おもちゃを綺麗に並べます。
2010-12-14 044.jpg
几帳面なA型なもんで・・・・・
2010-12-14 039.jpg
雫ちゃんのおもちゃ王国、まだ続きます・・・・・
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

bickey

木ってイイよね♪
暖かくてやわらかくてイイ音が出て…

おっ、おじさんと同じA型かぁ、、、
几帳面は避けて通れないね^^;
by bickey (2010-12-22 09:20) 

abe

雫ちゃんもA型なんだぁ~☆
ゆいちゃんもA型ですよ~!!!

by abe (2010-12-23 18:11) 

たろ

遊び方で性格分かりますね(笑)
ゆづは何型かな~?

ぜ~んぶ木のおもちゃだなんて凄い!!!
by たろ (2010-12-24 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。