ドーナツ作るぞぉ~

おもちゃ王国にお菓子作りを体験できる所が・・・・・
2010-12-14 006.jpg
雫ちゃん、パパと一緒にドーナツ作り♪
2010-12-14 007.jpg
パパのご指導の下頑張っております。
2010-12-14 009.jpg
「これくらいかなぁ~?」
2010-12-14 010.jpg
「入れれたよぉ~」
2010-12-14 012.jpg
レンジでチンして出来上がり☆
2010-12-14 013.jpg
雫ちゃんが飾りつけしてます。
2010-12-14 014.jpg
チョコと蜂蜜をかけたよぉ~
おいしそぉ~
2010-12-14 015.jpg
早速パクリ
2010-12-14 016.jpg
モグモグ
2010-12-14 017.jpg
もう一口パクリ
2010-12-14 018.jpg
「おいしいおいしいぃ~」
2010-12-14 019.jpg
パクパク
2010-12-14 020.jpg
「止まらなくなっちゃったぁ~」
2010-12-14 021.jpg
二回目のレンジでチン♪
一回目のが上手にできたねぇ~
2010-12-14 023.jpg
チョコたっぷり付けたなぁ~

おもちゃのドーナツメーカーで作成したんですが、子供と楽しく上手に出来るし
簡単だし、おいし~しで大満足♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

abe

おもちゃ王国っていいですね!ますます行きたくなった~!
ドーナツ上手できたね~☆
by abe (2010-12-18 15:57) 

bickey

やべぇ、ウマそう♪

ってか、レンジで出来るのね^^;
おじさん、しらなんだ…
by bickey (2010-12-18 16:04) 

たろ

雫チャンの食べてる表情がすごく好き♪

おもちゃ王国盛り沢山ですね~!!
欲しくなっちゃう~
by たろ (2010-12-21 17:15) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。

体験はドーナツだけじゃなくてグミとかお煎餅とかできるんです。
私もまた行きたいですっ!!!
楽しかったですよ♪


by なち (2010-12-21 21:27) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。

ドーナツすんごいおいしかったですよっ!!!!
最近のおもちゃって凄いですよねぇ~
買いたくなりました(笑)
by なち (2010-12-21 21:29) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。

子供ってお菓子食べてる時の顔ってすんごい幸せそうな顔しますよねぇ~
見てるこっちまで幸せになれますよねぇ~
by なち (2010-12-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ王国木のおもちゃのお部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。