おもちゃ王国

南知多ビーチランドの敷地内に「おもちゃ王国」という素敵な王国が・・・・・
まずはおままごとのお部屋へ・・・・
2010-12-14 028.jpg
メルちゃんとパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
20101214143611(1).jpg
ママと雫ちゃん、カゴ持ってお野菜や果物をお買い物♪
20101214143611(2).jpg
何にしよぉ~かなぁ~
20101214143611(3).jpg
ママ 「雫ちゃん、これなぁ~にぃ~?」
雫ちゃん 「トウモコロシッ!!!!」
ママ 「あははっ!!!トウモロコシだねぇ~」
ロとコが入れ違うと、だいぶ違った言葉になっちゃうね・・・・・
20101214143611(4).jpg
「じゃがいももどぉ~ぞっ!」
20101214143611(5).jpg
テーブルに置いておこうねぇ~
20101214143611(6).jpg
雫ちゃん 「よしっ!!!これで大丈夫」
20101214143611(7).jpg
アンパンマンの回転寿司のおもちゃ見つけちゃった♪
20101214143611(8).jpg
どぉ~やって遊ぶのかなぁ~
20101214143611(9).jpg
何が流れてくるかなぁ~
20101214143611(10).jpg
雫ちゃんは大好きなキュウリのお寿司ねぇ~
20101214143611(11).jpg
プリンもねぇ~
20101214143611(12).jpg
アンパンマンも回っちゃってますけど・・・・・[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

abe

↑変なコメント私もよくつけられます。。。
意味ないのに!やめてほしい。

おもちゃ王国、すごーい!子供絶対嬉しがるー♪
おままごとのお部屋すごーーい!
これ、帰らしてくれなくなりそうーー 笑

by abe (2010-12-16 13:42) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
最近、変なコメント多いんですよね・・・・
暖かくなると変な人が出るようになるって言うけど、
最近は寒くなっても出るんでしょうかね・・・・・
そんな事しか楽しみが無いのはかわいそうな人たちですよね。

おもちゃ王国はこれだけじゃないんですよぉ~!!!!
まだまだ楽しめる所がいっぱいっ!!!!
なかなか帰れませんでしたよ(笑)


by なち (2010-12-16 18:15) 

bickey

トウモコロシってちっさい子、よく言うよね^^;

んん!?
変なコメントって俺!?(爆)

by bickey (2010-12-16 22:51) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。

あははは(笑)
変なコメントはbickeyさんじゃないですよぉ~

by なち (2010-12-17 11:07) 

たろ

メルチャンでかい!!!
誘惑いっぱいですね~
by たろ (2010-12-21 17:12) 

なち

たろさん nice!・こめんとありがとうございます。

メルちゃん、超デカイでしょ(笑)
誘惑いっぱいどころではないですよ・・・・・
なかなか帰れませんでした・・・・・
by なち (2010-12-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。