南知多ビーチランド

昨日はパパの月一有休日♪
南知多ビーチランドへ行ってきました。
その前に腹ごしらえ・・・・・・
2010-12-14 001.jpg
ビーチランドの近くにおいしいイタリアンのお店発見っ!!!
2010-12-14 002.jpg
超おいしかったです☆
2010-12-14 003.jpg
雫ちゃんもバクバク

イルカショーを見てからイルカにタッチできる事に!!!
2010-12-14 004.jpg
遠くで見てたら可愛いのにぃ~
近くで見るとデカイ・・・・・
以外にデカクてちょっと怖いね・・・・・
20101214125320(1).jpg
ペンギンさんが園内をお散歩してたんですが
20101214125320(2).jpg
ママ、海中動物苦手・・・・
20101214125320(3).jpg
恐る恐る写真をパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
陸上動物はどんなにデカクても平気だけど、海中動物は怖い・・・・
DSC02353.jpg
サンタさんもいたので一緒にパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02352.jpg
サメさんのレプリカもパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
雫ちゃん、怖かったみたいです

明日は室内での遊びです[黒ハート]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たろ

なんとかビーチランド!!漢字読めなくてスミマセン(笑)
凄すぎる~やばい~行きたい~
イルカに触れるなんて、いいな~
ペンギンさんのお散歩?
それも凄い~
なちさん頑張りましたね~腰引けてるケド(笑)
かなり貴重な写真ですよぉ~
by たろ (2010-12-15 15:02) 

bickey

イルカは目が優しいねぇ~
おじさんも癒されたい(笑)

ペンギンとバッタリ遭遇してみたいわww

by bickey (2010-12-16 07:05) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。

みなみちたビーチランドって言います♪
腰ひけてるどころじゃなくなってるよね(笑)
ビビリな所まるだしです・・・・・
でも、頑張ったでしょ☆
by なち (2010-12-16 09:39) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
イルカの目優しいですねぇ~
一筆書きで「一」って書いてあるみたいな目でした(笑)
「パパみたいだねぇ~」って雫ちゃんと笑っちゃいました(笑)
by なち (2010-12-16 09:41) 

abe

イルカ近ーーい!!!すごいすごい★
ここも愛知ですか??
いーなーーー!!!
by abe (2010-12-16 13:34) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
愛知県ですよぉ~
でも、静岡は美味しい物沢山あるから羨ましいよぉ~

by なち (2010-12-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。