買ってもらっちゃたぁ~♪

安城のじぃじとばぁばサンタさんがきました♪
DSC02350.jpg
トイストーリーのバズ・ライトイヤーですっ!!!!
お化粧セットが欲しいと言っていた雫ちゃんですが、バズの魅力に取り付かれてしまて・・・・
2010-12-12 001.jpg
お友達の風ちゃんが持っていたベビーカーがずっと欲しかった雫ちゃん、
プレゼント2個も買って貰っちゃいました♪
2010-12-12 002.jpg
「えへ[黒ハート]やったねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
すんごいご機嫌の雫ちゃん
2010-12-12 003.jpg
妙な組み合わせですが・・・・・
2010-12-12 004.jpg
バズがベビーカーで散歩されてます・・・・・
2010-12-12 005.jpg
バズ・・・・ごめんね・・・・・雫ちゃんの遊びに付き合ってくださいね
2010-12-12 006.jpg
雫ちゃん、ダッフィーを背負ってお母さんごっこ♪
2010-12-12 007.jpg
「どちらまでお出かけですかぁ~?」
2010-12-12 008.jpg
「ちょっとそこまで[黒ハート]
2010-12-12 009.jpg
安城のじぃじ・ばぁばありがとうございました。
雫ちゃん超、気に入ってますよ♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

bickey

おー!
サンタ来たんだー!!

ウチはどうなんだろ?
今年から来るのかなぁ…(爆)
by bickey (2010-12-13 19:28) 

abe

雫ちゃん良かったね~♪
バズのいいね~!大人もほしい感じ★
もう欲しいもの言えるからね~ 。。。笑
by abe (2010-12-13 20:02) 

たろ

うける!!!
ほんと妙な組み合わせ(笑)
バズ絶対嬉しいはず!!!
ベビーカーに乗るなんて初体験じゃない?

ゆづもお化粧食いつきまくりです!!!
ビューラーにチークにファンデーションママがしてると、ゆづもしないと気が済まない。
そして「どぅ?」
って聞いてきます(笑)
by たろ (2010-12-13 22:24) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。

雫ちゃんにサンタさん来ましたよ~
今年、響くんにもサンタさん来ますように・・・・(笑)

by なち (2010-12-14 21:17) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。

バズ、超可愛くないですか?
実は、私も狙ってたんです♪
私が雫ちゃんに「欲しくなぁ~れっ!!!」って吹き込んだ訳じゃないんですよ。
雫ちゃん、トイストーリーのファンなんですよ。
で、アンパンマンごとく、主役ではなく、周りから好きになっていくんです(笑)
この位の年になると、欲しい物がいっぱいあってこまりますよね・・・・・

 
by なち (2010-12-14 21:21) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。

バズ、笑えるよねっ!!
なんでベビーカーに乗っちゃった(笑)
近場のお出掛けは一緒に出掛けたいらしいですよ・・・・・
恥ずかしい・・・・・
今回、お化粧セットを購入するつもりだったんですが、
バズには勝てなかったようで(笑)

ゆづちゃん、「どう?」って聞くんだね(笑)可愛い☆
雫ちゃんは人の感想は聞きません。
自分が良ければ全て良しっ!!!
の性格なので・・・・
ゆづちゃんみたいに可愛げが欲しい・・・・・


by なち (2010-12-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。