そろそろサンタさんくるかなぁ~

雫ちゃんに、ちょっぴり早いけどママサンタさん来ましたよぉ~
2010-12-08 030.jpg
車に乗ってる時、退屈なのでショクパンマン様のパタパタ動くおもちゃ購入しました。
2010-12-08 031.jpg
見づらいけど、こちらです・・・・・
2010-12-08 032.jpg
ショクパンマン様を引っ張るとぉ~
2010-12-08 033.jpg
パタパタと手足を動かし動きます(笑)

どきんちゃん・ばいきんまん・しょくぱんまん様がいて、その中から雫ちゃんは
しょくぱんまん様を選択。
女の子にはドキンチャンが人気なはずなんだけど・・・・・
雫ちゃんはしょくぱんまん様らしい。
ちょっと前までは、ばいきんまんとメロンパンナちゃんがすきだったのにね♪

さぁ~、じきにジィジバァバのサンタさんとパパサンタさんが来るぞぉ~!!!!
楽しみにしていてくださいねぇ~☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

abe

しょくぱんマンジタバタするのなんかかわいいですね★
意外と、主役のアンパンマンて人気ないですよね 笑
ゆいちゃんなんて最近ねぎーおじさんが一番好きとか言って。。。レギュラーどころじゃなくなってます。。。。
雫ちゃんサンタさんいっぱいいていいねぇ~♪

by abe (2010-12-13 19:53) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。

ネギーおじさん好きなんだぁ~(笑)
アンパンマン、人気不足気味ですよね・・・・・
子供って、「それが好きなの?」ってビックリするもの好きになる時ありますよね(笑)
そこがまた可愛いんですけどね♪
by なち (2010-12-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。