どんぐりコロコロ

公園でどんぐりの木を発見っ!!!!
2010-12-08 022.jpg
雫ちゃん、夢中で拾います
2010-12-08 023.jpg
「いっぱいあるよっ!!!!」
2010-12-08 024.jpg
「あっ!!!あそこにもっ!!!!」
2010-12-08 027.jpg
「あった、あった」
2010-12-08 028.jpg
「じゃんじゃん拾うぞっ!!!」
2010-12-08 029.jpg
「ちっこいのもみっけっ!!!!」
2010-12-08 025.jpg
「やったぁ~!!!!」

沢山拾えて良かったねぇ~♪
でも、お家の中、散らかっちゃうなぁ・・・・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たろ

雫チャンまた大人っぽくなったような・・・
1枚目のがにまた広いが雫チャンっぽい(笑)
by たろ (2010-12-11 22:26) 

abe

どんぐりたくさん拾えて良かったね〜雫ちゃん★
ゆいちゃんも、どんぐりとか落ち葉とかびーびー弾などよく、おうちに持ち帰ってくれます。。。(>_<)
by abe (2010-12-11 23:02) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
ちょっぴりお姉さんぽくなったかな~
でも、不意に雑な性格出ちゃって、がに股になっちゃうんだよねぇ~(笑)
by なち (2010-12-12 20:08) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
ビービー弾懐かしぃ~!!!!!
まだ落ちてますか?
最近見ないから忘れてたけど、私の小さい頃よく落ちてたぁ~!!!!!
私も、よく持ち帰って集めてたっ!!!!
by なち (2010-12-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。