お花見♪

幼稚園がまだ午前中で終わるので先日、お弁当を作って
雫ちゃんを幼稚園へお迎えがてら近くの公園へお花見へ。
2011-04-13 001.jpg
着いてそうそうお弁当です。
2011-04-13 002.jpg
どれにしようかなぁ~
2011-04-13 003.jpg
まずは、おかずからね♪
2011-04-13 005.jpg
パクパク♪ムシャムシャ♪
2011-04-13 006.jpg
雫ちゃん、以前に比べてよく食べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
2011-04-13 009.jpg
お弁当の後はオヤツねぇ~
2011-04-13 008.jpg
ママはこれ♪つまみ系が好きなんです♪
2011-04-13 011.jpg
ジュースもね♪
雫ちゃん、正座好きね・・・・
2011-04-13 013.jpg
パシャパシャ撮ってたら
2011-04-13 016.jpg
脹れっ面になっとる雫ちゃん・・・・・
しつこくパシャパシャしてたのが原因らしいです・・・・
2011-04-13 017.jpg
暖かい日だったのでお猿さんものんびり♪
2011-04-13 018.jpg
雫ちゃん、鹿さんのご飯購入
2011-04-13 022.jpg
「どうぞっ!!!」
上手にあげれたね♪
2011-04-13 023.jpg
帰りは車の中でアイスをパクパク
2011-04-13 024.jpg
あれれ・・・・?
2011-04-13 025.jpg
顔が凄い事に・・・・
夢中になると周りが見えなくなっちゃうのね・・・・・

動物いっぱい、桜もキレイで楽しかったね♪

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たろ

お弁当にお菓子☆おいしそぅ~!!!
この季節すごくきもちいいですよね~♪

雫ちゃんいい飲みっぷり&食べっぷり☆

by たろ (2011-04-22 22:41) 

bickey

吃驚!
このベビスタ美味しいよね♪
何がビックリっておっちゃんも今
酒のつまみで食ってたのよん★

イイ季節になってきましたね。
外で遊んで、アイスも美味しいやね!
by bickey (2011-04-22 22:52) 

あーの

雫ちゃんとうちの娘の好きなおやつが一緒~
よく飲むジュースもカルピスです♪
ちなみに私もおつまみ系・・・・・好き(笑)

お外でお弁当。
気持ちのいい季節ですよね~

by あーの (2011-04-23 23:08) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
幼稚園に行くようになってから急によく飲み、よく食べ、よく遊び、よく寝るんですよぉ~春という季節も関係しているのかしら・・・・


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
そうそう、このベビースター超おいしいですよね♪
太麺で食べやすいし!!!
アイスも美味しい季節ですよねぇ~太る一方だよ・・・・・


あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
小さい子って、こういうおやつ好きなんですかねぇ~
カルピスも人気ですよね!!!!
お酒飲まないくせに、おつまみ系ばかりなんですよぉ~
もしかして、あーのさんもお酒飲まないのに好きなんですか?

by なち (2011-04-24 20:44) 

abe

いっぱい食べたね〜☆お外で食べるの楽しいし、気持ちぃーですよね!
by abe (2011-04-26 16:17) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
幼稚園に行くようになってから、よく食べるようになったんですよぉ~
沢山お友達と遊んで楽しいのかなぁ~

by なち (2011-04-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。