チャイルドシート卒業

雫ちゃん3才にして、やっとチャイルドシート卒業しました。
チャイルドシート、3年間ご苦労様でした。
そして、ジュニアシートいらっしゃいっ!!!!
2011-03-24 001.jpg
雫ちゃん、サングラスでご機嫌です。
2011-03-24 002.jpg
やんちゃな顔してますねぇ・・・・・
2011-03-24 003.jpg
ヤクルトをグビグビ飲んでぇ~
2011-03-24 004.jpg
悪い顔しとるなぁ・・・・・

雫ちゃん、小さい小さいとよくブログでも言っていますが、
3才にして只今の体重10kg。
やせっぽっちです。
なので3年間なんの不自由もなくチャイルドシートを乗りこなしてきました。
今でも普通に乗れるんですがジュニアシートをパパが購入してくれてママの車に取り付けしたら
雫ちゃん、ジュニアシートがお気に入りになりまして・・・・・
チャイルドシートに乗ってくれなくなりました・・・・
でも、ジュニアシートのが楽ちん♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

bickey

っつてゆ~かぁ、サイケなグラサンが超クーーーールなんですけどー^^
by bickey (2011-03-30 06:41) 

たろ

ジュニアシートかぁ~。そんなお年頃になるんですね!!!
雫チャン座り心地よさそぉ~☆
高級感漂うシートで、かっこいぃ~です!!!
by たろ (2011-03-30 16:38) 

abe

ジュニアシートとサングラスの雫ちゃん、なんか大人なお姉さんにみえるー☆
ジュニアシートいーなー!!!

by abe (2011-03-30 23:03) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
サングラス、雫ちゃんが選んだ物なんです。
最近、お洒落に目覚めたようです(笑)


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
ジュニアシートはチャイルドシートより快適なようですよ♪


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
ちょっとずつお姉さんになってきてるのかな?
後1週間で幼稚園ですもんっ!!!!

by なち (2011-04-01 23:31) 

あーの

すごく立派なジュニアシートですね!
うちのは、下の台?だけのなんで・・・
うちはまだ、娘はチャイルドシートですよ~
でも、兄ちゃんがいないときは、助手席にある兄ちゃんのジュニアシートに座りたがります。
もう、チャイルドシート、きっついんでしょうね(汗)

by あーの (2011-04-03 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレトレーニング公園だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。