イチャイチャ

最近、敵対していたモモちゃんと、雫ちゃんが仲良し
2011-02-23 001.jpg
何があったのかしら・・・・・・
2011-02-23 002.jpg
今までモモちゃん、雫ちゃんに黙って体を触らせることなんて無かったのに・・・・・
2011-02-23 003.jpg
いい子いい子されてるっ!!!!!
2011-02-23 004.jpg
しかも、自ら雫ちゃんの手をなめにいってるっ!!!!!
2011-02-23 005.jpg
欠伸までしてるしっ!!!!!気を許しすぎだろっ!!!!!
2011-02-23 007.jpg
結構、伸びるんだね・・・・・・モモちゃんデカイなぁ・・・・・・
2011-02-23 009.jpg
あ・・・・雫ちゃんに捕まった
2011-02-23 010.jpg
雫「離さないっ!!!!」
2011-02-23 012.jpg
モモ「もぉ~[むかっ(怒り)]
2011-02-23 013.jpg
雫「いかないでっ!!!!」
2011-02-23 014.jpg
モモ「負けた・・・・・好きにして」

こんな感じでしょうか・・・・・
モモちゃんと雫ちゃん、毎晩こんな感じで2人でイチャイチャしながら眠りにつきます。
最近、くっついて寝てるんですよ。
ママに背を向けて・・・・・
なんで?
ママ寂しくてショコラと抱き合って寝てます。
ゴロゴロうるさくて寝られやしない・・・・・
毛づくろいされるし・・・・・
顔面を両手で爪たてながらモミモミするし・・・・・
突然「ニャッニャッ」って甲高い声で鳴きだすし・・・・・
でも、癒されるんですよねぇ~[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

bickey

LOVE&PEACE!!
うらやましー!!!
(by 猫アレルギーを持つ猫好き)
by bickey (2011-03-01 08:26) 

abe

仲良しなんだね〜(o^^o)
くっついて寝るなんてカワイイ〜☆

by abe (2011-03-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコケーキ晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。