チョコケーキ

ママの在所は毎月、ホールケーキが届きます、
季節の果物やイベントに合わせたケーキなんですが、今月は・・・・・・
2011-02-25 004.jpg
バレンタインの為、チョコレートケーキ。
2000円程毎月支払ってお届けしてくれるサービスなんですが、毎月、半分頂いてまして
今月は、チョコケーキなので丸々頂きました。
2011-02-25 005.jpg
皆様お察しのように、雫ちゃん、またまたガッツガッツ食べてます・・・・・
2011-02-25 006.jpg
「んまいっっ!!!!」
2011-02-25 007.jpg
「栗だぁ~」
2011-02-25 008.jpg
「手で食べちゃおぉ~」
2011-02-25 010.jpg
雫ちゃんに渡すと、綺麗なケーキがグチャグチャに・・・・・
2011-02-25 014.jpg
お皿なんて使わない・・・・原始的・・・・・
2011-02-25 016.jpg
ケーキだけじゃなくて、雫ちゃんもグチャグチャ・・・・・
2011-02-25 018.jpg
・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2011-02-25 017.jpg
口元凄いし・・・・・口の中、凄い入っとるし・・・・・・

今日の雫ちゃんの服装・・・・・・
2011-02-25 001.jpg
フォークシンガー・・・・・・?
2011-02-25 003.jpg
時代が古くない・・・・・?
2011-02-25 002.jpg
下駄履いてた頃の中村雅俊さん意識してます。
でも、好きな芸能人は嵐のニノと生田斗真なんですが・・・・・
今からジャニーズ好きだと、小学校入った頃はどうなっちゃうのかしら・・・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

たろ

出た~ケーキ丸食べ!!!
最近、贅沢食べいっぱいでいいな~
食べたいよぉ~
下駄履いてた頃の・・・古っ(笑)

by たろ (2011-02-26 22:12) 

bickey

ヒッピーな感じ!?(笑)

食べすぎだよぉ・・・
おじさん、コレステロール値が心配になっちゃうよ。。。w
by bickey (2011-02-27 11:44) 

abe

雫ちゃんまたケーキ!?!?羨ましいですぅ〜☆
フォークシンガーぽくも見えるけど(笑)服装もいつもカワイイね♪参考になります!
by abe (2011-02-28 16:30) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
最近、ケーキや甘い物食べ過ぎて、デブまっしぐらです・・・・・
空気すうだけでデブるとか言ってる場合じゃないし・・・・・
ちょっと食べすぎだよね・・・・


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
服装、笑えるでしょ(笑)
どんなセンスだよ・・・・
雫ちゃん、自分でお洋服選びたがるんです。
でも、このチョイスって(笑)
ケーキ食べすぎですよね・・・・・
私もコレステロール気になってるんですが・・・・・
あると食べちゃうんですよね・・・・・

by なち (2011-02-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花だよぉ~イチャイチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。