頂きましたぁ~

まぁちゃんから荷物が届きましたぁ♪
2011-02-24 001.jpg
早速、雫ちゃんが・・・・・
2011-02-24 002.jpg
「どれどれぇ~」
2011-02-24 003.jpg
「何が入っとるのかなぁ~」
2011-02-24 005.jpg
「あれ?これなんだぁ~?」
2011-02-24 006.jpg
「しーちゃんのお菓子だぁ~」
2011-02-24 007.jpg
「開けちゃおぉ~」
2011-02-24 008.jpg
「お菓子じゃない・・・・・」
2011-02-24 010.jpg
「お手紙かぁ・・・・」
2011-02-24 011.jpg
「まぁちゃんからお手紙でしゅよぉ~」
2011-02-24 012.jpg
「お菓子だぁ~」
2011-02-24 013.jpg
「しぃーちゃんの腹巻だぁ~」
2011-02-24 014.jpg
「こっちの大きいのは何かなぁ~」
2011-02-24 015.jpg
ビリビリ
2011-02-24 016.jpg
ビィ~リビィ~リ
2011-02-24 017.jpg
「わぁ~可愛いぃぃ~」
2011-02-24 018.jpg
「しぃーちゃんのシールぅ~?」
2011-02-24 019.jpg
「やったぁぁぁぁ~!!!!!!」

全部、しぃーちゃんの・・・・・・?
ママへのお誕生日プレゼントなんですけど・・・・・・
まぁちゃんありがと!!!!!
シール、雫ちゃん大好きなの[黒ハート]
超、喜んでたよっ!!!!!
可愛過ぎだしっっ!!!!!

腹巻さいこぉ~!!!!
本当にありがとうねっ[黒ハート][黒ハート]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

腹巻ww
by bickey (2011-02-24 19:34) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
腹巻、必需品です(笑)

by なち (2011-02-25 11:16) 

たろ

たくさんもらったね~☆
ずいぶん大きなシールだね♪かわいぃ!!
by たろ (2011-02-26 22:07) 

abe

プレゼントはやっぱり嬉しいですよね♪
寒い時はやっぱ腹巻ですよね!!!
by abe (2011-02-28 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町内清掃お花だよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。