町内清掃

雫ちゃん、町内の清掃に参加しました。
と言っても、公園の掃除は終わっており・・・・・
溝掃除しました。
2011-02-20 006.jpg
家は、公園の際なので落ち葉が溝にいっぱい溜まるんです・・・・・
2011-02-20 007.jpg
雫ちゃん、いっぱい頑張ります。
2011-02-20 008.jpg
一生懸命なのに、あまり落ち葉が取れてない・・・・・
2011-02-20 009.jpg
落とさないで運んでねぇ~
2011-02-20 010.jpg
あれれれれ?
2011-02-20 011.jpg
ごみ袋通り越してますけど・・・・・
2011-02-20 012.jpg
チリトリにいれるんだ。
2011-02-20 013.jpg
こぼさないでね。
2011-02-20 014.jpg
「はいっ。ポーズっ!!!」って、掃除もう終わり?!
よく頑張りましたっ!!!!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

bickey

い~の!い~の!
まずはその心意気が大事。
エライね。
また次も宜しくねw!
by bickey (2011-02-22 23:19) 

たろ

そうぃう活動に一緒に参加できていいですね~☆
にしても雫チャン上手!!!
うまく拾えてますね♪
by たろ (2011-02-23 22:06) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。

みんなの邪魔をしながら頑張ってましたよ♪
でも、楽しくできたからよしとしよ♪


たろさん nice!・コメントありがとうございます。

最近、ようやく、こうやってイベント事に参加できるようになったんです。
これからが楽しくなりそうです。
by なち (2011-02-24 11:24) 

abe

雫ちゃんちゃんとおそうじできててエライエライ★
うちもたまに町内の掃除当番出ますが、おそうじそっちのけで公園で遊んでるだけになってしまいます(~_~;)
by abe (2011-02-28 16:57) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
家も、町内清掃は公園なんですが、出てくの遅くて・・・・・
公園の掃除終わってしまってまして、公園の後はみんな各自、家の前の
どぶ掃除するので、雫ちゃんにも手伝ってもらったんです。
雫ちゃん、成長してるのが手に取るように分かるようになって、
最近嬉しいんです♪

by なち (2011-02-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20代最後・・・・・頂きましたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。