残さず食べました。

先日、ママの両親が購入してくれた雫ちゃんのお誕生日ケーキ[バースデー]
02-08 001.jpg
残りのケーキ、雫ちゃんへ渡すと
02-08 002.jpg
「フルーツ乗ってない・・・・」と怒られまして・・・・・
これまたママの両親が購入してくれた苺を乗っけて、差し出したところ・・・・・
02-08 003.jpg
満足のようです。
02-08 004.jpg
「いただきます」と共に苺をパクリ
02-08 005.jpg
ケーキもパクリ
02-08 006.jpg
ガッツガッツ食べだします。
02-08 007.jpg
大食い大会にでも参加したんじゃないかってくらいガッツリ食べてます・・・・・
02-08 008.jpg
しかも早い・・・・・
02-08 009.jpg
あっと言う間に、この通り・・・・・
02-08 010.jpg
ママも少し食べさせてもらったんですが、あまり食べさせてくれないんです・・・・・
02-08 011.jpg
「雫ちゃんのっ!!!!」
って怒られてしまいました・・・・・
02-08 012.jpg
結局、パパもママも本当に少しだけでほとんど雫ちゃんが食べてしまいました・・・・・
雫ちゃんの胃袋はどうなっとるんだよぉ・・・・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

abe

雫ちゃんホントいい食べっぷり★
ホール食いしたくなります 笑
子供って小さいくせにホントよく食べますよね。。。
うちも同じですぅ。。。笑
ゆいちゃんは家にいると「なんか食べたい(お菓子を)、なんか食べたい」ばっかです。。。

by abe (2011-02-14 16:04) 

bickey

イイね★
最後の写真に鬼気迫るものを感じるね!(爆)
自棄食い??w
by bickey (2011-02-14 18:37) 

たろ

雫チャン胃下垂かな?
羨ましい~そんなに気持ちよく食べられて~
私もゆづも・・・体に出そう(笑)

うんうん最後の写真恐い~(笑)
by たろ (2011-02-14 22:54) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
ゆいちゃんと雫ちゃん、性格まで似てるのかもっ(笑)
まぁ食べないより、食べた方がこっちも与えがえありますよね♪


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
写真、凄い顔してるでしょ(笑)
なんであんなに必死だったのかわからないけど、
頑張ってる感がたっぷり出てるでしょ(笑)


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
私も、若い時は胃下垂だったようで、学生の頃は、どんぶりめし食べて、しかも
1日5食ほど、ガッツリ食べてたのに痩せてたので雫ちゃんもそうかもっ!!!!
今は、空気吸うだけでもデブってきますが・・・・・
どこで、こんなんになっちゃったんだろう・・・・・

by なち (2011-02-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホールケーキ20代最後・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。