ホールケーキ

ケーキを頂きます♪
20110207201457(5).jpg
雫ちゃんのお誕生日ケーキなので好きなように食べさせてあげました。
20110207201457(7).jpg
「ママ、食べさせてぇ~」
20110207201457(7).jpg
「一回だけよ。後は自分で食べてね。」
20110207201457(8).jpg
大きなお口であ~ん!!!!
20110207201457(9).jpg
次は何食べるのかなぁ~
20110207201457(12).jpg
上のフルーツから、いきますか。
20110207201457(13).jpg
雫ちゃんの大好きなフルーツいっぱいだもんねぇ~
20110207201457(14).jpg
大食い大会かっ!!!ってくらいガッツガッツ食べ進んでいきます。
20110207201457(15).jpg
止まりません・・・・・
20110207201457(16).jpg
結果、これです・・・・・
素晴らしいほど綺麗にフルーツ食べたね・・・・・
20110207201457(17).jpg
いよいよ土台へ
20110207201457(19).jpg
よく食べるなぁ・・・・・
20110207203412(1).jpg
ほかっとくと、全部食べてしまいそうなので今日はおしまい。
雫ちゃんは「ダメぇぇぇぇ~!!!!!」
20110207203412(3).jpg
ふてくされてます・・・・・
20110207203412(5).jpg
「まだ残ってるじゃんっ!!!!」
テーブルの上のケーキを見て雫ちゃん、我慢できません・・・・・
でも、おしまいですよ。
20110207203412(6).jpg
じぃじとばぁばにありがとうのご挨拶☆
20110207203412(7).jpg
20110207203412(8).jpg
「チュッ[黒ハート]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

bickey

んごいね!
食っちゃうね!
1コ、食っちゃうね!

太るぞぉ~--;
by bickey (2011-02-11 08:21) 

abe

わぁ~★しずくちゃんホール食い♪いいなぁいいなぁ~
フルーツいっぱい美味しそう♪
by abe (2011-02-11 11:43) 

たろ

きもちぃぃ食べっぷり☆
丸はげケーキになっちゃいましたね~(笑)
雫チャンほんとに1個食べられちゃいそぅ(笑)
by たろ (2011-02-11 13:29) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
すごい食べ方でしょ・・・・・
ご飯食べさせてないみたい・・・・・
さすが女の子で、甘い物は別腹なんです。
こんなに甘い物食べるのに太らないんですよ(笑)
88cmの11kgなんです。
ちょっと調子が悪くなると、10kg代に・・・・・


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
このホール食い、大人でも羨ましいですよね♪
体系を気にしなくていいのなら食べたいですよね♪
ここのケーキ超美味しいんだよ!!!!!
いくら食べても気持ち悪くないんです!!!!


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
結構な食べっぷりでしょ(笑)
見てる方もお腹いっぱいになっちゃうくらい!!!!

by なち (2011-02-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY残さず食べました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。