冬の公園

随分、寒くなりましたね・・・・・
この寒さ、ママの体には結構キツイです・・・・
骨にしみます・・・・・

でも、雫ちゃんは元気いっぱい
2010-12-08 001.jpg
帽子で目が隠れても気にせず滑り台を満喫。
2010-12-08 002.jpg
君の元気が眩しすぎっ!!!!
2010-12-08 003.jpg
ママは寒くて、ますます追いつけません・・・・・
2010-12-08 004.jpg
1人でタッタカッ、タッタカッ進みます。
2010-12-08 005.jpg
あっ!!!気にかけてくれた?
2010-12-08 006.jpg
つり橋、平気になりました♪
子供の成長は本当に早いですね。
2010-12-08 007.jpg
でも、階段は慎重なんです・・・・・
2010-12-08 008.jpg
今度は違う滑り台
2010-12-08 009.jpg
シュ~ンッ!!!!!
2010-12-08 010.jpg
あれ?斜めになって落ちてきた・・・・?

滑ってる間に何があったのかしら・・・・?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

bickey

元気だにゃぁ~!!

寒くなってきたから、風邪なんかひかない様に
気をつけてあそぼーねぇーww
by bickey (2010-12-09 23:21) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
最近、風邪はやってますもんね・・・・・
響くんも頭、寒そうだから風邪気をつけてねぇ~
by なち (2010-12-10 11:12) 

abe

前記事のコメントの続きですが、
雫ちゃんがママだとすぐ寝ちゃうのは
ママが一番安心できるからですよぉーー!!!
うちはママでもすぐには寝ませんが、ママしかゆいちゃんの寝かしつけはできません 笑
最近ホント寒いですよね。。。雫ちゃんち楽しそうな公園がいっぱいでいいなぁ~♪
by abe (2010-12-10 14:13) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
安心して寝てくれてるなら良いかっ♪
つまんないからだと思ってました(笑)
家の近くは結構、大きい公園がいっぱいあるんですよ♪


by なち (2010-12-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみスタイル頑張れっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。