おやすみスタイル

雫ちゃんのおやすみ[三日月]は絵本の読み聞かせ
2010-12-01 005.jpg
この絵本が大好き[黒ハート]
2010-12-01 006.jpg
いつも寝る前に読みます。
ですが、読んでる最中に眠りにつきます。

お昼寝は・・・・・
2010-12-02 001.jpg
イモムシのように毛布に包まって寝ます。
2010-12-02 005.jpg
頭も包まれて寝るんですが
2010-12-02 004.jpg
もう、眠たいようです・・・・・
欠伸ばっかりしてます・・・・
2010-12-02 003.jpg
数秒でノックアウトです。

寝すぎじゃないかなぁ・・・・・

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たろ

かわいい絵本ですね☆
今度本屋さんで見つけてみようかな~

みのむしさんかわいい!!
雫チャンの寝付きが羨ましぃです!!!

イトーヨーカドーの遊び場いいですね☆
ちょっとしたキッズコーナーがほんとありがたい!
by たろ (2010-12-07 22:50) 

bickey

ツタンカーメンかと思った(爆)
by bickey (2010-12-08 08:17) 

abe

芋虫雫ちゃんもかわいすぎ★
てか、ホントに寝つき良すぎですねーーー!!!
ゆいちゃんでは考えられない。。。。
私も本とか読み聞かせたりしたりするんですが、
ますます目がさえてしまう感じで次々と本を読まされます、、、
そして読みながら私が先に寝てしまいます。。。
ホントに羨ましすぎですぅーーー涙
by abe (2010-12-08 15:44) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。

可愛い絵本でしょ♪
随分汚いですが・・・・・
私が、絵本を集めるのが趣味なんで結構前に購入したものなんです。
色々シリーズがでてるので他のも見てみてください。
これ、一応大人向けの絵本なんですが、子供でも充分理解できるようですよ。
心温まる絵本です。

by なち (2010-12-09 18:11) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。

笑える格好でしょ(笑)
雫ちゃんも自分でケラケラ笑ってましたよ(笑)

by なち (2010-12-09 18:13) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。

私と2人だとすぐ寝るんですが、じぃじばぁばが居たり、パパが居たりすると
雫ちゃん、全然寝ないです・・・・・
そして、眠くなるとワガママになってかなり悪い子になります・・・・・
この差はなんだろうなぁ・・・・・
私と2人だと、つまらなくて寝ちゃうのかな・・・・・

by なち (2010-12-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園の続きだよぉ~冬の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。