こんにチワワ♪

お久しぶりです。
1年ぶりくらいでしょうか・・・・
お家建ててました!!!
2012-03-30 010.jpg
絵本の中に出てくるようなお家を・・・・と考えて建てました♪
ムーミン谷にスナフキンが移住してお家を建てたらこんな感じかな?
スナフキン色にしたんです♪
2012-03-30 002.jpg
クロスも色んな所を変更してもらいました。
2012-03-30 004.jpg
未来の子供の為のお部屋は好きな緑色
2012-03-30 006.jpg
雫ちゃんは赤♪雫ちゃんが選びました♪
2012-03-30 001.jpg
思い切ってキリン柄も使いました♪


お引越しも済んでやっと落ち着きました。
雫ちゃんは幼稚園が変わって色々大変でしたが、雫ちゃんも落ち着きました♪
しかも、ご近所さんは良い人ばかり♪
みんな優しいし親切っ!!!!
ご近所さんだけじゃなくて、この町の人全体が良い人ばっかり。
いい所に引越ししてきたなぁ~。自然いっぱいだし♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

bickey

お久しぶり~ww
そして新築おめでとぉ~★
ウチもクロス色々使ったら貼り分け手数料取られたっけ^^;

画像のリサイズ方法は解ったかな??
by bickey (2012-06-19 21:49) 

なち

bickeyさんnice!・コメントありがとうございます。
貼り分け手数料は取られてませんが、オプションのクロスだったのでクロス代が掛かりました。
でも、そんなにしなかったですよ♪

画像のできましたっ☆ありがとうございます!!!!
by なち (2012-06-20 11:48) 

たろ

素敵なお家~!!!!!
こだわりがまた素敵~!!!!!
きりん☆なちさんだ~(笑)
by たろ (2012-06-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pinoと動物と足裏マッサージ親子給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。