pinoと動物と足裏マッサージ

お久しぶりです♪
先日、ピノを食べました。
2011-08-28 002.jpg
すると・・・・・
2011-08-28 003.jpg
雫ちゃんのpinoにお星様の形のpinoがっっっ!!!!!
大当たりっ!!!!
2011-08-28 004.jpg
パクリ・・・・
2011-08-28 005.jpg
ムシャムシャ・・・・・

容赦ない食べ方・・・・・
喜びはなし・・・・
「あっそ」って感じで無反応で食べてしまいました。
もっと夢もと~よぉぉ~。
ママだけ、ハシャいでパシャリして・・・・
切ね~よぉぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな雫ちゃんですが、動物の事となると人が変わったようにテンションがUP[グッド(上向き矢印)]
2011-08-31 001.jpg
動物のスプーン発見っ[目][ぴかぴか(新しい)]
リアル動物可愛過ぎっ[黒ハート]


今日、足裏マッサージに行って来ました♪
18歳の時に、自分の部屋でカバンからコロリと落ちたビー玉より大きな飴を踏んで
ゴリっと刺激を受けて、「痛ぁぁぁぁぁ~」って言った後、ジワジワと気持ちよさがきたのが
堪らなく良くて自分で足裏をマッサージしていたんですが、専門家にやってもらいたいっ!!!
そして、今日行って来ました。
かなりの老廃物が溜まっていました・・・・・
施術してくださった方が奥まで指が入らない・・・・・かなり痛いでしょ・・・
っと言われたんですが、痛すぎて、もがいてました(笑)
出産より痛い・・・・・色んな所が疲れてて、どこをマッサージされても痛い・・・・・
でも、気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]
病み付きです(笑)
特に、老廃物の所と目と腸と生殖器官がヤバかった。
ひざ下までマッサージしてくれたんですが、セルライトもほぐしてくれまして。
セルライトかなり付いてるよ・・・・・
いい経験でした。
また3ヵ月後の予約とってきました♪
楽しみです♪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

bickey

良かったらウチの嫁の親父が整体やってますんで、どーぞww
って遠すぎるか!?(笑)

毎日一生懸命やってると疲れるよねぇ~^^:
by bickey (2011-09-12 23:35) 

あーの

お久しぶりです☆
星のピノ。私もはいってたことありますよ~
こーいうの、嬉しいですよね!
うちの長男は好きですよ、『なんかいいことあるの!?』って、嬉しそうに聞いてきます(笑)

足裏マッサージ、痛いですよね!??
うーん、まだ私には、その気持ちよさが理解できません~

by あーの (2011-09-13 11:48) 

パパねこ

足裏マッサージって、痛いですよね。
でも、そのあと、不思議と体が軽くなりませんか?

by パパねこ (2011-09-13 22:40) 

たろ

いいないいないいなぁぁぁ~
ピノの☆も幸せになっちゃうし、リアル動物の発見も驚き、
だけど、
マッサージ・・・やりたい~
老廃物たんまり出して欲しぃ~(笑)
by たろ (2011-09-15 00:12) 

abe

ピノ、私もゆいちゃんも好きだけど
☆出たことないです〜いーなぁ‼

by abe (2011-09-17 22:43) 

たろ

なちさんお久しぶりです~!!!!!
お家建てられたんですね☆
おめでとうございます♪
どうしたのかな~とず~っと気になってて・・・本当にコメントが来てよかったです(*^_^*)

写真ですが今まで容量の更新?を2回ほどしました。使用領域が300MBまで使えるようになっています。やっぱり限りがあるんですよね↓
更新は容量がいっぱいになるとどこかに更新するか載った気が・・・それをクリックしたような。私も詳しくなくてスミマセン・・・

by たろ (2012-06-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き・・・・こんにチワワ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。