続き・・・・

前回の続きです。
2011-08-26 022.jpg
車乗ってどこへ行くのかな?
2011-08-26 023.jpg
あれれ?荷物、車に積んでたんだ!何処へ持って行くの?
2011-08-26 024.jpg
宅配便?
ちゃんとピンポン鳴らしてました(笑)
2011-08-26 025.jpg
やっとこさお昼ごはん。
13時回ってました・・・・
2011-08-26 030.jpg
ご飯の後はカキ氷も[黒ハート]
2011-08-26 031.jpg
最後までガッツリ食べます。
食べるって言うか飲む?
2011-08-26 034.jpg
黒板に落書きもしてました。
2011-08-26 045.jpg
ゴーカートしたんですが、雫ちゃんは前を見て運転しないので
色んな所へぶつかってました。
2011-08-26 041.jpg
おままごともしました。
2011-08-26 044.jpg
ママに何か作ってくれたんです。
2011-08-26 042.jpg
何を作ってくれたのかしら。
おいしそぉぉぉ~!!!!!
2011-08-26 047.jpg
ドレスの無料試着もありまして、写真も携帯やデジカメで撮り放題。
2011-08-26 073.jpg
気を抜くとこんな感じになっちゃう雫3才です。
目が死んでない?
遊び疲れただけかな・・・・?
2011-08-26 092.jpg
ママともパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
今日はママと雫ちゃん同じ髪型にしたんだよぉぉぉ~!!!!

楽しかった!!!




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

パパねこ

ドレスがとってもかわいいですね。
気を抜いた写真もGOODです。
by パパねこ (2011-08-30 20:15) 

bickey

気ぃ抜くなー!
誰が見てるかわからんぞぉー(笑)

いーっぱい遊んだねww
解放してる感じ?
何か羨ましいわ・・・^^
by bickey (2011-08-31 21:10) 

たろ

お昼はカレーかな?
この時間はやっぱり食べ物に目が行ってしまう~

おっとっとっと~~~
雫ちゃん気~抜き過ぎ(笑)
かわいぃけど☆
by たろ (2011-08-31 22:39) 

abe

雫ちゃんか〜わいい♡
こんないっぱい遊べるとこあんだね〜‼
楽しそう〜‼
by abe (2011-09-04 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。