夏だぁ~!!!海だぁ~!!!

またまたパソコンの調子が悪くてなかなか更新ができませんでした・・・・

海に行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
去年も行った福井県の水島へ
2011-08-11 003.jpg
船で渡ります
2011-08-11 004.jpg
船の中ではパパと雫ちゃん、終始イチャつきます
2011-08-11 009.jpg
お外に何があるのか話しとるのかな?
2011-08-11 011.jpg
ん?
2011-08-11 014.jpg
違う?
2011-08-11 015.jpg
普通のカップルのようにイチャついとるけど・・・・
何の話ししとるのかしら?
2011-08-11 020.jpg
雫ちゃん、貝拾い
2011-08-11 018.jpg
ママと一生懸命探します。
「あるかなぁ~」
2011-08-11 021.jpg
雫ちゃんの満面な笑み♪
楽しかったかな?
2011-08-11 023.jpg
帰りは近くの銭湯へ・・・・
初体験ですっ!!!!!
楽しかった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
そして、夕食は
2011-08-11 024.jpg
海鮮丼っ!!!!!!
2011-08-11 025.jpg
「早く食べたいっ!!!!!!」
超、おいしかったぁぁぁぁ~!!!!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

abe

わ〜海いいなぁ〜☆
海鮮丼も美味しそう〜‼
うちもお出かけしたいーヽ(;▽;)ノ


by abe (2011-08-14 11:39) 

bickey

お久しぶり~
いーねー、海!
ってか、海鮮丼!!それさえあればイイかな(爆)
旅かぁ・・・
う~ん、旅したいなぁ♪
ウチ予定なしですから~(爆)
by bickey (2011-08-15 06:12) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
海、楽しかったですよ♪
初シュノーケルだったんです♪
泳げないけど、ライフジャケットまで付けて海に浮いてました(笑)
でも、魚と泳いだ感じがして楽しかったです♪
海鮮丼は、たまらなく美味しかったですっっ!!!!


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
お久しぶりですっ!!!
海、良かったですよぉ~
海の中に魚がいっぱいいて素敵でした♪
私は泳げないので、ライフジャケットつけてシュノーケル付けて
海に浮いてたんですが、胸の辺りまで水が来る深めの所に行くと
ウニとかもいるそうで、見てみたかったんですが、怖くて・・・・
海鮮丼はヤバイくらい美味しかったですよ♪


by なち (2011-08-15 08:38) 

たろ

海きれいすぎ!!!
うらやましぃぃぃ~
行きたいなぁ~(*^。^*)
こんなきれいな海だったらゆづも恐がらずに入れるかな~
by たろ (2011-08-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習してます銀の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。