うまうまカキ氷

今日は雫ちゃん、日本脳炎の予防接種二回目だったんです。
うつ前からギャン泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、頑張って注射できたのでご褒美にケーキ屋さんのカキ氷を買いに行きました♪
ケーキ屋さんなのにカキ氷も作ってるんです♪
2011-07-25 005.jpg
ママはマンゴー
2011-07-25 002.jpg
雫ちゃんはイチゴ
手作り生シロップの果肉入り[わーい(嬉しい顔)]
2011-07-25 004.jpg
氷がフワフワでおいしぃぃぃ~!!!!!
店内でも食べれるんですが、店内用は結構なデカさ・・・・
お持ち帰りは食べ切れそうなのでお持ち帰りで♪
2011-07-25 003.jpg
おいしいねぇ~!!!!!
今度は店内で食べてこようね♪
2011-07-25 001.jpg
ケーキも美味しいんですが、
2011-07-25 001.jpg
このケーキ凄いっ!!!!
マンゴーまるごとだっ!!!!
2011-07-25 007.jpg
ショコラもカキ氷に興味津々。
暑いもんね・・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

bickey

今年は氷カキ器めちゃ売れらしいねぇ。
ウチも買いまして、会社で使用しとります^^
お昼は毎日カキ氷を食べてます♪
食べてんの皆おっさんですけど何か?ww
by bickey (2011-07-26 08:26) 

abe

雫ちゃん注射頑張ったね(>_<)
うちもすごい泣きます。。ゆいちゃんはまず診察室から逃げ出します^^;そして四人がかりで取り押さえます。。。

美味しそ〜 )^o^( かき氷もケーキもマンゴー好きだからたまりません‼
うちも今年はかき氷器買いましたぁ〜♡



by abe (2011-07-26 12:45) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
家もカキ氷器ありますよ♪
でも、お外で買って食べるかき氷のが好きでついつい買っちゃうんですよねぇ~


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
注射嫌だよね・・・・
私も実は超嫌いで・・・・
大人なのに泣いちゃうんです(笑)
マンゴー超旨かったよぉぉぉ~!!!!!
本当に美味しくってまた近いうちにきっと食べに行っちゃう(笑)
by なち (2011-07-26 19:52) 

たろ

注射私も大嫌いです(涙)
恐い恐い(涙)
フルーツ入りのかき氷おいしそぅ~~~(●^o^●)
by たろ (2011-08-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。