恋人の聖地へ

恋人の聖地と呼ばれる場所がある渥美半島へ行ってきました。
まずは、お土産屋さんでメロンの試食から・・・・・
2011-07-03 001.jpg
美味しそうに・・・・・
2011-07-03 002.jpg
ガッツリ食べますね~買いませんけどね・・・・[たらーっ(汗)]
2011-07-03 003.jpg
メロンを買わずになぜか釣りのおもちゃを・・・・・(笑)
2011-07-03 005.jpg
恋人の聖地です。
ここに立った時、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」が頭の中に流ました・・・
なんで・・・・?恋人の聖地なのに・・・・
2011-07-03 004.jpg
雫ちゃんはじぃじと鐘を鳴らしてました。
いつか雫ちゃんに素敵な人が現れた時、また鳴らしに来て幸せになってくれるといいなぁ[黒ハート]
2011-07-03 006.jpg
ママはパパとラブラブでいれますように[黒ハート]と願ってプレートを付けて来ました。
2011-07-03 007.jpg
こーゆーのって、結構、色んな所にあるけど・・・・
信じる者は救われる。
ママの将来の夢は、縁起が悪いですが、パパを看取る事なので、それまで仲良くいたいなぁ~
お互い年をとった時、独りになるのは寂しいものでしょ・・・・
でも、私は一人の寂しさなんてヘッチャラだけど、パパには寂しい思いや食事や身の回りの
不自由はさせたくないから、意地でも私がパパより長生きしてパパに寂しい思いさせないの。
だから、絶対仲良く老後を過ごすのっ!!!!!
願い叶うといいなぁ~




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

bickey

アンタ、エライよエライ!!
ダンナを看取る事が夢だなんて・・・

言われてみたいもんだよ、、、
感動しました^^
雫ちゃんもまぁ、焦らずにそう思える
人と出会えたらイイねぇ。
この人の遺産を相続したい♪ってヒト(爆)

by bickey (2011-07-06 22:09) 

あーの

お~ ロマンチック~~~
うーん、私も、名古屋のテレビ塔に、鍵つけにいったな~~~
懐かしい思い出~(笑)

↑のコメに笑った。なんだそりゃ~


by あーの (2011-07-07 09:15) 

abe

いーなぁー♡
私、恋人の聖地的なとこ行ったことない気がするんですよね〜

旦那さま愛されてますね〜素敵です☆

by abe (2011-07-07 13:31) 

たろ

パパさん幸せだぁ~♪
私は・・・無理だ~(涙)
淋しすぎるもん(涙)
なちさん凄い!!!

きっと雫チャンも再び訪れます☆
by たろ (2011-07-07 23:02) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
きっと奥様も独りにさせたくないっ!!って思ってますよ。
でも、私の理由にはもう1つあって、今、老人の為の施設が素敵な所がいっぱいあって、お友達や同じ境遇の方がルームシェアしてるんですって。
ガールズトーク楽しそうじゃないです?
おばぁちゃんになっても素敵な出会いをして素敵なおしゃべりをしたいから
将来楽しみなんですよぉ~!!!!
雫ちゃん、遺産を相続できるような素敵な人現れるといいなぁ~(笑)
by なち (2011-07-09 10:34) 

なち

あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
テレビ塔にも付けれるのぉ~?
知らなかったっ!!!!
素敵な思い出ですねぇ~♪



by なち (2011-07-09 10:37) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
今度行ってみて下さいよぉ~!!!
私、そういう所大好きなんですよ♪
ワクワクドキドキしますよ♪

私、主人に、ずぅーと片思い中なんです・・・・(笑)
夫婦なのにね♪なかなか相手にされなくて・・・・(笑)

by なち (2011-07-09 10:41) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
寂しさもきっとあると思いますが、看取れるって幸せのがきっと大きいと思うんです。だって、妻の私が看取らなくて他の人が看取るなんて、そっちのが寂しいもん・・・・それに、天国で綺麗な所を先に行って場所取りしてもらわなきゃっ!!それに、今は老人の為の施設が沢山あるんですよ♪
おばぁちゃんになってから、お友達とかとルームシェアしてガールズトークとかも素敵でしょ♪


by なち (2011-07-09 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。