元気出たっ!!出たっ!!

病気の事をブログに書いてしまって、ご心配かけました。すみましぇん・・・
私は過酷な時こそ頑張れる人間なので大丈夫☆
病気よりも、パパに甘い言葉をかけて欲しくて待ち続けた13年間のがキツイです・・・(笑)
最近、ロマンチックに飢え過ぎていて道端でイチャイチャしとる猫に嫉妬中です(笑)
まぁ~そうは言っても、咳のせいで、なかなか気分も上がらず・・・・
ウジウジしてました・・・が、気分転換で美容院へ[黒ハート]
新しい美容院を発見しました[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-06-15 002.jpg
☆パーシモン☆=柿の木と言う意味らしいです。
お一人で経営されていて、とっても素敵な所でした♪
年も私より3つ上と若い女性がやっているのですが、可愛らしい感じの方で
女の子大好きな私には、とっても良い所でした。
室内から見えるお庭が超可愛くて、雨がシトシト降っていたら、きっと雰囲気でてもっと素敵なんだろうなぁ~なんて[わーい(嬉しい顔)]
(ブログに載せていいですか?って聞けてないので、室内や綺麗なお庭は撮影してきてないんです・・・・・お見せできないのが、残念・・・・・)
お一人で経営されているので、お客さんももちろん、私だけ。
普通の美容院だと、ガヤガヤしていて私には、かなり窮屈・・・・[ふらふら]
私は自分に自信がないので、異性の方と顔を合わせてお話しするのが苦手で・・・・
何度か会ってお話ししてる方ならいいのですが・・・・
後、お友達の彼とかご主人とか異性とは思ってない方なら全然大丈夫なんです。
普通の美容院へ出かけると、男性の方がついたらどうしよう・・・・と不安に駆られます・・
でも、パーシモンさんは可愛い女の子がやっていいて、室内もおしゃれ。
カラー中に紅茶も出してくれて、リラックスいっぱい[わーい(嬉しい顔)]
誰にも教えたくない隠れ家的な所。
でも、色んな方に見て可愛いよねぇ~なんて話したいしぃ~繁盛して欲しい・・・・
矛盾してますが。
腕も良いんですっ!!!!
私の希望通り♪
いえ、予想以上の出来栄えっ!!!!!
私の理想は、なかなか恥ずかしいものなんですが、
「何もしないストレートの時はメーテルみたいな綺麗[ぴかぴか(新しい)]な髪型。コテでしっかり可愛く巻く時はお姫様になりたいっ!!!!」
難しいですよね・・・・・てか、今年30の女が言う事でもないだろ・・・・(笑)
しかし、
2011-06-15 001.jpg
出来上がった髪型は、超可愛いですっ!!!!
※顔は美容院ではどうにもできませんよ・・・・・そこは目を瞑ってくださいね・・・
コテで巻いてくれたんですが、ストレートの時の髪型も可愛い♪
メーテルみたいなのっ!!!!
う~ん[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]って所が無いっ!!!!
頭皮や肩のマッサージも気持ちよかったし、何より、自分だけの空間が最高。
一対一だから、髪の事が色々相談できるし、ゆったりできる。
周りを気にしなくていいし。元気でて帰ってこれたっ!!!!!
こんなに可愛い髪形にしてくれたのに行く所が雫ちゃんの幼稚園のお迎えしかないなんて
もったいないっ!!!!
今日はパパに見せるために、化粧落とさず、お風呂入らず帰り待ってよぉ~[黒ハート]
可愛い髪形見せたいもんっ!!!!
※念押しまずが、顔はどうにもならんよ・・・・・目、瞑ってね♪

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

たろ

いや~ん(*^_^*)なちさん似合ってるぅ~!!!!!
なちさんかわいぃぃぃ~!!!!!

パパさんもキュンキュンさっ☆

良さそうな美容院ですね♪
私も女の人の方がいいです。相談できますよね♪
by たろ (2011-06-15 22:47) 

bickey

ヨカタ、ヨカタ♪

パパ、リアクションどうだった??
顔?別にどーもしなくて全然ヘーキよん★
髪型似合っててgooooooooodよ。
俺も色々変えたいよぅ(爆)
by bickey (2011-06-16 23:18) 

abe

なちさん、ちょ〜かわいい♡です!!!!!
似合ってる似合ってる〜!!!!!
私がなちさんなら自信満々ですよ〜!!!!!
旦那さまもメロメロですね☆
美容院て気分転換になりますよね〜
私も行きたいけどいつもなかなか行けずで…



by abe (2011-06-17 15:50) 

あーの

うふふ~ なちさんかわいいよぉ~

って、それに髪、綺麗ですね~
つやつや~ うらやましい~
やっぱり、何かしてるの!??

こんなかわいいママさんなら、雫ちゃんも自慢できるよね☆

あとさ、どーしても気になったの・・・
今年30歳? で、旦那さまと知り合って13年・・・
17歳のときに知りあって、結婚ってことですか!??
そこがえらく気になってしまった・・・(汗)

by あーの (2011-06-18 23:46) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
ありがとうございます。なかなか言われないので、嬉しいです。
キュンキュンしてくれませんでしたよ・・・・残念です(涙)
女の人がやってくれるとシャンプーもマッサージも気持ちいいですよねぇ~。
髪型も、可愛いのが共感できると、予想以上の出来になるしっ!!!!


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
ありがとうございます。励みになります。
リアクション全然でした・・・・(涙)
寂しいもんですよ・・・・(涙)
イヤイヤ・・・bickeyさんは髪型かえれないでしょ・・・・超短髪じゃなかった?


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
ありがとうございます。abeさんの言葉で元気の素にになります。
メロメロ全然ならなかったですよ・・・・(涙)
子供が小さいとなかなかいけないですよね・・・・・
私も、雫ちゃんが幼稚園へ行くようになって、やっと自由に気兼ねなく行けます


あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
ありがとうございます。涙でそう・・・・・(笑)
髪、超痛んでますよ・・・・(涙)
子供って、超優しくないですか?
「ママ、お姫様みたいに可愛いよ。」なんていつも言ってくれるんです。
でも、私の顔を見ないですがね・・・いつもヨソを見て言ってます・・・(笑)
私が16歳の時、主人が18歳の時に付き合いだして、24歳の時に結婚したんですよ♪8年目でやっとこさ夫婦になれました。
そう考えると長い付き合いだったなぁ~(笑)
あーのさんはどうです?
私、人の恋愛話しとか、大好きなんです(笑)
幸せな話し専門なんですが♪人の幸せ話し聞くと自分も幸せいっぱいになるのぉ
是非っ惚気きかせてぇ~!!!!





by なち (2011-06-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。