お並びください。

列があると並びたくなるもの・・・・
2011-05-17 005.jpg
この箱がそんなに価値があるのか・・・・?
2011-05-17 006.jpg
モモちゃんは並んでる事に気づいとるのかなぁ・・・?
2011-05-17 004.jpg
ショコラ、痺れをきらして・・・・
「早くしてよぉ~!!!」
2011-05-17 007.jpg
「ねぇ~てばぁ~」
2011-05-17 008.jpg
「やだっ!!!出たくないっ!!!!」
2011-05-17 003.jpg
「もぉ~いいよぉ~」
マロン諦めました・・・・
2011-05-17 010.jpg
「早くかわってよぉ~」
モモちゃんはマイペースだからなぁ・・・・・
並びたくなる気持ちは良くわかるけどねぇ~♪
出たくないのもわかる気がするぅ~。

お米が大好きなママ、ですが、高熱を出して以来、お米が気持ち悪い・・・・
それどころか、一日一膳の生活をしております。
なのに、なのにぃ・・・・
なぜ、痩せないっ!!!!
それは、これが原因か・・・・・?
2011-06-14 001.jpg
ハマっとります。
高校生の時、よく食べてましたが、ブーム再来。
お米が食べれないので、これ、食べてるんですが、絶対これのせいだよね・・・・
小麦めぇ~!!!!
おデブの素かぁ~。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たろ

きゃ~ショコラもマロンチャンもおりこうさん☆
ももチャン居心地よさそう・・・うんうん、どきたくないかぁ~(笑)

私も痩せたい~(涙)意識してるけど体重変わらず(涙)
by たろ (2011-06-14 23:09) 

bickey

ハコ好きだよねぇ~★
ウチもよく収めて遊んでたなぁ・・・
なつかしや。
平等に段ボール箱を3つ用意してあげてね^^

ってゆーか、それのせいよ。痩せないの(爆)

by bickey (2011-06-15 07:47) 

abe

並んでてかわいい〜♡
私もスイートブールに中学か高校の時ハマってましたー!!!!!

by abe (2011-06-15 15:40) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
いつも、このような列ができてるんです。
一匹が何かすれば、二匹が興味をしめし、並ぶ・・・・
人間界も一緒ですよねぇ~(笑)
30近くなると何をやってもやせなくなりますよね・・・・


bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
3個箱を用意してみます。
でも、平等にあると入らなくなるんですよね・・・・
1つだから我先にって入りたくなるのかなぁ(笑)
痩せないのは、やっぱりパンのせいかっ!!!!
わかってはいるけどやめられないっ(涙)
だって、超うまいんだもんっ!!!
脂肪が憎いっ(笑)


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
動物もちゃんと並ぶって所が笑えますよね(笑)
一匹が私に頭を撫でられてると、他の子が自分も撫でて欲しくて
後ろに並んだりもするんですよ(笑)可愛いでしょ(笑)その光景がたまらないんですよぉ~!!!!
あのパン、超うまいですよね♪
シンプルなのに引き付けられる味。
あれを開発した人すごいっ!!!!




by なち (2011-06-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんわぁ~元気出たっ!!出たっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。