こんばんわぁ~

なかなかブログが更新できましぇんでした・・・・
高熱を出してから咳が酷くて酷くて・・・・
町医者に通っていたんですが、なかなか治らず。
貰っとる薬も、まったく効かず・・・・・
先日、ついに大きな病院で精密検査を受ける事に。
レントゲンには大きな白い影が・・・・
もー行きたくない・・・・
でも、毎年、秋から冬にかけて2.3ヶ月原因不明の咳もあるし、この際、はっきりしっかり
調べてもらわないとね・・・・・
いやんなっちゃうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな落ちた状態でブログが書けなくて・・・・・


でも、頑張んなきゃね!!!!
お母さんだもんっ!!!!!

2011-06-04 001.jpg
懐かしい光景を目にしました。
2011-06-04 002.jpg
ケミストリー?
2011-06-04 003.jpg
サングラスをそんな状態でつけるのは、ケミストリーか雫ちゃんしか居ないっ!!!!
2011-06-04 004.jpg
懐かしい光景でしょ(笑)
エド・はるみもやってます(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

bickey

大丈夫ですかぁ??
ね、ちゃんと診てもらってしっかり治した方がイイですよ★
なんつって俺もここ2ヶ月ダメダメですが。。。^^;

そのグラサンのかけかた、もぅひとりいるよ。

ウチの息子(爆)

by bickey (2011-06-13 07:03) 

あーの

大丈夫ですか?
自分の事って、どーしても後回しになりがちですもんね・・・
この際、しっかり調べてもらって、ちゃんと治して・・・
雫ちゃんのママは、なちさんだけですもんね☆

by あーの (2011-06-13 16:06) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ(ё)
ご心配かけてごめんなさい・・・・
お互い、しっかり治しましょう♪

響くんもあのかけ方なんだぁ~(笑)
どこで覚えるんだろうねぇ~!!!


by なち (2011-06-13 16:10) 

たろ

ひぇ~なちさ~ん!!!
病院ってほんと嫌ですよね↓
原因が分からないと不安でいろんな事考えたり・・・私、以前ありました。
でもやっぱり病院しか頼るとこないんですもんね。
今では、セカンドオピニオン当たり前です!!
早く元気になって心配もなくなりますように☆
by たろ (2011-06-13 22:56) 

なち

あーのさん nice・コメントありがとうございます。
そうですよねっ!!!
しっかり治さないと。雫ちゃんのママは私しか居ないもんね!!!
超、元気でたっっ!!!!


たろさん nice!・コメントありがとうございます。
デカイ病院になると、待ち時間がうんとかかるんですよね・・・・
それだけで疲れちゃうの・・・・
年かしら・・・
行く度にグッタリして帰ってくるんです・・・
でも、原因が分かれば安心するしね♪
さぁ、今日も一日頑張ってくるぞっ!!!!

by なち (2011-06-14 07:32) 

abe

心配です。。。(>_<)
でもしっかり治してくださいね(>_<)
病院、、、疲れるのわかります(>_<)


by abe (2011-06-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。