豊川稲荷と回転寿司

以前からイナリ寿司が食べたいっ!!!
と言っていたママ。パパが豊川稲荷へ連れて行ってくれました。
イナリ寿司が有名なんです[手(パー)]
(買ったのに写真は撮ってないんですがね・・・・)
2011-05-22 001.jpg
到着後雫ちゃんと早速パシャリ[ぴかぴか(新しい)]
あれ?ママ、眉毛書き忘れた?
22 001.jpg
千本幟を抜けて行きます。
稲荷神社だけあってお狐様がいっぱいっ[目]
大黒様の所で、わたくし・・・・
「宝くじ一等あたりますように・・・・・」
なんて欲深いお願いをしてしまいまして・・・・
次の日の深夜から3日間、高熱に苦しむことになりました・・・・
バチが当たったんだきっと・・・・一等じゃなくてね・・・
人間、欲深くなってはいけましぇんね・・・・
2011-05-22 002.jpg
雫ちゃん、池で亀さんが甲羅干しをしているのを発見っ[目]
食い入る様に見てました。
2011-05-22 003.jpg
「お寿司食べたいっ!!!」と言う雫ちゃんの要望で回転寿司へ。
イナリ寿司買ったのに・・・・
2011-05-22 005.jpg
枝豆・・・・?
寿司食えよっ!!!!
2011-05-22 006.jpg
肘をつくなっ!!!肘っ!!!!
2011-05-22 007.jpg
枝豆にいくらさんを混ぜ込みました・・・・
2011-05-22 009.jpg
一緒にスプーンにのっけってぇ~
2011-05-22 008.jpg
パクリ[るんるん]
2011-05-22 012.jpg
続いては、プリン[グッド(上向き矢印)][るんるん]
2011-05-22 013.jpg
パクリ[るんるん]
2011-05-22 010.jpg
んっ
2011-05-22 011.jpg
まぁ~いっ!!!
2011-05-22 016.jpg
甘いものっていくらでも入っちゃうよねぇ~♪




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

bickey

あぁ~稲荷寿司、最近食べてないなぁ・・・
イイなぁ、食べたいなぁ♪
1等ねだると高熱の刑ですか!
恐るべし豊川稲荷!!^^;

ってか、寿司食え!!(爆)
by bickey (2011-05-26 19:25) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
バチは必ずあたるもんですよ・・・・
キツかったです・・・・
もう二度と一等ねだらないっ!!!!

寿司よりサイドメニュー(笑)
誘惑には勝てないよね(笑)
by なち (2011-05-26 19:42) 

あーの

え~バチだったのか・・・
うん、私も欲はかかないようにします・・・おそろしいやぁ

雫ちゃん、枝豆をえらいおいしそうに~
で、お寿司は!??(笑)


by あーの (2011-05-26 22:26) 

なち

あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
バチだよ、絶対っ!!!!
タイミング良過ぎだもんっ!!!
雫ちゃん、枝豆大好物なんです。
寿司はイクラ食べてました(笑)

by なち (2011-05-28 19:52) 

たろ

枝豆にいくらのミックス・・・おいしいのかな~?(笑)?
今度試してみたくなってみた(笑)
バチ・・・・?恐いよ~

by たろ (2011-05-28 20:23) 

abe

高熱大変でしたね。。。(>_<)
すし屋でほとんどスシ食べないのゆいちゃんも一緒です(笑)
しかも何かと混ぜるのも一緒だぁ~!!!
by abe (2011-05-29 18:33) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
美味しいみたいですよぉ~。
歯ごたえかな・・・・
雫ちゃん、食べながらニマニマしてましたもん(笑)
試してみてください(笑)


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
abeさんも、神様の前では欲出さないように気をつけてくださいっ!!!
バチはキツイですよぉ~。
欲ばっかなのは私だけか(笑)
ゆいちゃんと顔だけでなく、食べるものも一緒かぁ~(笑)
こうも一緒だと嬉しいねぇ~

by なち (2011-05-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。