ゆなちゃんとデンパーク

ママ、高熱でダウンしてました・・・・・
月曜日の深夜から39.4℃の熱と戦い、意識が朦朧としながら気が付けば、
いつも枕の下に置いている般若心経を手に挟み拝んでました・・・・・
何してんだ・・・・・神頼み・・・・?
しかも、涙が超出てるし・・・・
今日、病院へ行って、お薬貰ってやっと回復してきました。
病院で、尿検査の後、先生に白血球が異常に多いねぇ・・・・
なんて意味深な事言われるし・・・・・
でも、何とか38.3℃まで下がって体が少し楽になってきました。
ママは体調悪くてもお休みできないからね・・・・
頑張んなきゃっ!!!!!
でも、出産してから、かなり体力落ちちゃったみたいで、すぐ風邪ひくし・・・・
やんなっちゃうなぁ~。

お話し変わりますが・・・・
パパの方のジジババとパパのお姉さんとゆなちゃんとデンパークへ行ってきました♪
2011-05-21 002.jpg
二人でブロック遊び♪
2011-05-21 005.jpg
一生懸命何を作ってるのかなぁ~
2011-05-21 006.jpg
ブロック遊びの後は二人でパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
2011-05-21 007.jpg
ママともね♪
2011-05-21 009.jpg
イチゴ発見っっ[目][ぴかぴか(新しい)]
2011-05-21 010.jpg
食べたいよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]
2011-05-21 011.jpg
パシャリしててもイチゴが気になって気になって目でおっちゃうの・・・・
2011-05-21 012.jpg
暑いからちょっと休憩ね♪
2011-05-21 013.jpg
汗いっぱいかいた日はスポーツドリンクね。
2011-05-21 015.jpg
おでこもあちちだねぇ~
2011-05-21 016.jpg
前髪あげたら少しは涼しくなったかしら・・・?
001.jpg
ゆなちゃんの弟のゆうきくん。
この子、超可愛いのよぉ~
002.jpg
雫ちゃん、随分お口の周り汚いですが・・・・・
003.jpg
ゆなちゃんとママと雫ちゃんでパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
暑い日だったけど、楽しかったね♪
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あーの

お熱は落ち着きましたかね~
ママは、お休みできないけど、できるだけ、ゆっくり身体休めてくださいね~

デンパーク。私の、GWに行きたいとこのリストに入ってた~
結局行けてないのだけど・・・
ミッフィーちゃん、かわいいな~と思って♪

by あーの (2011-05-26 22:31) 

なち

あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
熱は下がりましたよ♪励ましありがとうございます。
喉がかなりやられてまして・・・・
声が出ない・・・・

デンパーク、ちょこちょこイベントやっとるので是非遊びに来てください♪
私、地元なんです♪ウィンナーが超美味しいですよ♪

by なち (2011-05-28 19:55) 

たろ

高熱・・・大変でしたね(涙)
うんうん、体調悪くてもなかなかゆっくり出来ないですもんね~(涙)

お互い健康に気をつけましょう~♪
早く元気いっぱいになってください☆
by たろ (2011-05-28 20:18) 

abe

39℃だいって相当きつかったでしょうね。。。(>_<)
無理しないようにしてくださいね~!

雫ちゃん暑そうだけど楽しめて良かったね~☆

by abe (2011-05-29 18:42) 

なち

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
体調管理も母の役目なんですがねぇ・・・・
しっかりしないとねっ!!!!


abeさん nice!・コメントありがとうございます。
キツかったです・・・・
朦朧としてましたもん・・・・
別世界見えましたよ・・・・・
未だに咳が続いて、スリムクラブの真栄田さんみたいな声になってます・・・

by なち (2011-05-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュークリーム豊川稲荷と回転寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。