シュークリーム

お久しぶりです♪
雫ちゃん、幼稚園が超楽しいようです。
気に入った先生も居るようで毎日ママに
「先生と遊んだのよぉ~散歩したのよぉ~」
楽しそうにお話ししてくれます。

お家へ帰ってくると
「おやつはぁ~?」
給食を食べて帰ってくるのにまだお腹に入りますか・・・・・
2011-05-13 001.jpg
シュークリームをパクパク
2011-05-13 002.jpg
「おいしぃぃ~!!!!!」
2011-05-13 005.jpg
お口の周り汚いよぉ~
2011-05-13 007.jpg
「本当?」
2011-05-13 008.jpg
「なめとくねぇ~」
2011-05-13 009.jpg
中身だけ食べとる・・・・・
2011-05-13 010.jpg
なんて顔しとるのよぉ~
2011-05-13 011.jpg
ピース、上手に出来るようにはなったけど・・・・・
2011-05-13 014.jpg
凄い顔ですよ・・・・・

相変わらず汚い食べ方だなぁ・・・・・
給食もこんな感じかなぁ・・・・・

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

bickey

めっちゃカワイイやん!許すww
ウチのもチーズinちくわ的なヤツ
中のチーズだけ吸ってるよ(爆)
そんな息子もここんとこ絶不調です^^;
雫ちゃんは幼稚園楽しそうで良かったね!
いっぱい食べて、いっぱい遊びや!!
by bickey (2011-05-19 23:46) 

あーの

おいしそうにたべますね~♪
うちの子も、帰ってきてから、おやつ食べますよ~
太るかな・・・バス通園になってから、外で過ごす時間がへったから、ちょっと心配です~

by あーの (2011-05-20 16:49) 

たろ

雫ちゃん・・・いや~表情豊か♪
食いっぷりにもみとれちゃうけど、
今日は「なんて顔してるのよ~」のたくらみ顔がヒットです(笑)
by たろ (2011-05-20 22:59) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございました。
チーズinちくわおいしいですよね♪
響くん、体調悪いのか・・・・変な天気ばっかだもんね・・・・


あーのさん nice!・コメントありがとうございます。
おやつはどこも一緒なんですね♪ちょっと安心。


たろさん nice!・コメンとありがとうございます。
最近、よく、あの顔するんですよ・・・・
なんでしょうね・・・・
怒ってっても笑えてきちゃうんですよねっ!!!

by なち (2011-05-26 17:00) 

abe

雫ちゃんいい顔~☆
お口の周りすごいけどほんと美味しそうに食べるね~!!

by abe (2011-05-29 18:45) 

なち

abeさん nice!・コメントありがとうございます。
凄いでしょ・・・・
豪快さが、女の子か?!って疑いたくなるほど・・・・(笑)
by なち (2011-05-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。