幼稚園で・・・・・

先日、幼稚園で
2011-05-12 004.jpg
こんな可愛いこいのぼりを作りました♪

そして
2011-05-12 003.jpg
雫ちゃんが幼稚園で
「母の日」のプレゼントを作ってきてくれました。

最近は雨ばかりでお外で遊べないみたい・・・・
2011-05-12 001.jpg
でも、元気なんだよねぇ~
2011-05-12 002.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

bickey

上手くできたね~♪
しっかし雨ばっかりのヤな季節になってきました^^;
風邪なんかひくなよぉ~★
by bickey (2011-05-13 08:21) 

たろ

かわいいプレゼントですね☆

雫ちゃん生き生きしたお顔!!
幼稚園を楽しんでるのが伝わってきます♪
by たろ (2011-05-14 22:43) 

あーの

母の日のプレゼント、嬉しいですよね☆
雫ちゃんの描くママの顔、お鼻オレンジじゃないですねぇ。
うちは、長男も娘も鼻がオレンジで、丸(笑)
先生に言われたのかなぁ~
by あーの (2011-05-15 00:03) 

abe

だいぶ遅くなりましたー(>_<)
なちさん、コメントありがとうございます‼ブログさぼってましたー(>_<)
ご心配おかけして申し訳ないです(>_<)嬉しかったです!ありがとうございました‼


こいのぼりも上手〜‼
ステキなプレゼントですね〜(o^^o)
雫ちゃん、幼稚園楽しんでますね〜☆
うちはまだ幼稚園決まらず、またいろんな幼稚園のイベントに参加するつもりです〜!





by abe (2011-05-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えんどう豆収穫シュークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。