おやすみタイム

ご存知の通り、家には猫ちゃんと犬が一緒に住んでるんですが
家の猫ちゃんは、かなりの大物。
2011-03-03 001.jpg
シングルのベッドに枕が二つ。
そこに雫ちゃんとショコ太郎・・・・・・
2011-03-03 002.jpg
2人とも仲が良いのか悪いのか・・・・・
雫ちゃん、自分のベッドにママは寝る事は許しませんが、ショコ太郎が一緒に寝る事は許しています。
でも、お互い背を向けて同じ格好で寝ます。
2011-03-03 003.jpg
この子は毛皮を被った人間なのか・・・・?
2011-03-03 004.jpg
中を覗くと・・・・・
2011-03-03 005.jpg
あっ!!!恥ずかしかった・・・・?
ごめんっ!!!ごめん・・・・・
2011-03-03 006.jpg
雫ちゃん、何をしてもおきません・・・・・
2011-03-03 007.jpg
ショコ太郎また寝ちゃいました・・・・・
家は寝ぼすけが多いなぁ・・・・・・

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

bickey

いやぁ~仲イイじゃん!
ってか、気が合う仲なんかな??w

この時期の明け方、2人でヌクヌクは
キモチよさそだね!^^
by bickey (2011-03-10 21:48) 

たろ

いいないいな~☆
ショコ太郎クン・・・お兄ちゃんだか弟だか(笑)
その真ん中に入ってみたい~(笑)
by たろ (2011-03-10 23:56) 

なち

bickeyさん nice!・コメントありがとうございます。
本当に仲良しなんですよぉ~
ショコ太郎は雫ちゃんが赤ちゃんの時から、いっつも傍にいて、
私より母親みたいでしたよ。
常にベッタリくっ付いて、雫ちゃんが泣くとショコ太郎、
雫ちゃんの周りをニャーニャー鳴きながらグルグル回ったり
手を舐めたり頭舐めたり(笑)
ショコ太郎、男の子なのにね(笑)

たろさん nice!・コメントありがとうございます。
ショコ太郎はお兄ちゃんというより、お母さんの様ですよ(笑)
いつも、一緒で、私より雫ちゃんを、あやすのが上手なんです♪
私も、真ん中に入ってみたいです。
入ろうとすると、2人に邪険にされるんです・・・・・・・

by なち (2011-03-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリーム手洗い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。